HPお引越ししました→新HP
https://bi-ji-n.co.jp/taimen/

英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール | 大矢満登香のつれづれ日記

英国オーラソーマ社認定スクール
虹色の宝箱を開けよう・・・!あなたという世界でひとつのGIFT!
Power Of Florence 


パワーオブフローレンスは、あなたの才能や美しさを開花させ
人生を楽しく豊かに生きることをお手伝いするサロン&スクールです。


 TEL: アクセスMAP
HOME (最新のニュースはHOMEからご覧いただけます。)
≪ご来場ありがとうございます≫

プロフィール・ご挨拶


ご予約・問合せ

よくあるご質問

お客様のご感想

≪本格・資格取得 講座≫

オーラソーマ
英国オーラソーマ社認定スクール


 
現代レイキ
協会認定スクール
≪入門講座≫

13月暦講座

易講座

キネシオロジー講座
≪個人セッション≫

オーラソーマ

Kiraraヒーリング

キネシオロジー


きらら整体
≪お楽しみ色々≫

最新イベント一覧

曜日限定cafe


Diary(毎日更新に挑戦!)

LINK
2009年7月の日記                                    過去の日記はこちら
 
2009年7月30日(木)磁気の月5日 
KIN8 黄色い銀河の☆

昨日のB7について、シェアの続きです。

先日の日記で、B7のフタがどこかに行ってしまって、仕方なくB100の
フタをしていたことを書きました。当時は何故???と思っていたのですが、
完全に使い終わった今、「100」という数字が意味することが分かったんです。

昨日の日記でも書きましたとおり、B7を通じて私が今回辿り着いた結論は、
「全てがパーフェクトなんだ」という気づきでした。

パーフェクト。つまりは、100点なんですね。

自分の小我で今の現実を点数付けしてしまうと、不満や不安でどんどん低い点数になってしまうけど

大きな我で物事を見ると、良く見えることも、悪く見えることも、そのままでいい、あるがままでいい。
100点なんだということに気が付く。そんなことを、今回私は100番のフタをかぶったB7から教えられました☆
100点だと思えるとラクですよねー。何も足りないものはない。
自分も相手も今の状況も。そう思うと(例えば)今の状況を50点だと捉えていた頃より
ずっと自分の潜在能力が、のびのび発揮されそうです。


さて、こちらこちらのページでお知らせしておりました、
ボトルペンダント(定価¥11500)がもらえる☆
英国オーラソーマ社認定コース 9月平日コースの早得プレゼント、明日が締め切りです。
(明日中にお申込・ご入金の方)

10月土日コースの早得プレゼントの〆切は、8月31日(お申込&ご入金完了)です。

奥深いオーラソーマの世界、シンクロで出逢う仲間たちと共に学んでみませんか?
英国オーラソーマ社認定スクール



【ボトルがあふれる・・・】
2009年7月29日(水)
磁気の月4日 KIN7 
青い共振の手


最近、サロンのボトルがあふれるという不思議現象が起きています。
それも、どれそれ構わずもれるというのではなく、必ず「今、これ!テーマ!!」というのが漏れるんです。

今日も、2件あったコンサルテーションで、2件ともクライアントさんの今まさに最もポイントなんじゃないかという
ボトルが、触れてもいないのに溢れてキャップの周りにオイルがもれていました。

しかも大体、コンサルの山場を迎えて、クライアントさんのお顔がパーーー!と明るく輝きだしてから
ボトルが溢れてるのに気が付くんです。まるで、クライアントさんの内側の何かが、ブワっと溢れだして
その時にボトルも、そのお気持ちと連動するように溢れる。。。そんな風に感じてしまいます。

今日はそのお2方ともに、そのあふれたボトルを「使ってみます」と購入して帰ってくださいました。
(もちろんオーラソーマは自分で選ぶ自立的なセラピー。無理じいはしませんが)私としても、そうした呼応しているボトルは
ぜひ使ってほしいと心ひそかに思うところです。何かが強く共鳴しているからこそ、そうした現象が起きると思うからです。


そうそう、ボトルの不思議現象といえば先日の日記に「フタが無くなっちゃったよーー」と書いた、B7(
ガーデン・オブ・ゲッセマネ)。
ほぼ使い終わりました。いやはや今回もすごかったです。B7は神様からの信頼のテストを受け入れる、という
意味があるのですが、意識しない間に、いつのまにか過去にあった不安から解放されていました。
その過程には、夫にキネシオロジーセッションを随分やってもらったということがあるのですが、夫のセッションを沢山
受ける流れになったのも、背後にゲッセマネの力を感じます。


さらに深い受容性のテーマはやってきて、昨日わたしはオーラソーマ仲間の口から、
「今のままで全てがパーフェクト」
いう言葉を耳にしました。それは、ゲッセマネの最後の最後に、わたしにもたらされた天からのメッセージのように感じました。

次に使おうと思っているのは大天使ミカエルB94。小さなわたしを大きなわたしに明け渡す栄光のミカエル☆
嬉しい 嬉しい 嬉しい☆ボトル大好き☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆
わたしの中からもそんな「好き」があふれだしています。(*^^*)



【税理士ラスカル先生の経営ゲーム♪】
2009年7月27日(月)
磁気の月2日 KIN5 
赤い倍音の蛇

すでにイベントページをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
きららに私が大好きで尊敬している税理士さん(女性です!)をお招きして、経営ゲーム(TG)を開催することとなりました。

高橋あづさ先生、愛称ラスカルさんは、ただの税理士さんではありません。。。

看護婦さんから税理士さんに転進した経歴を持ち、年商10万円〜6億円(!)まで様々な規模の事業者のケアをし、
一説では、レシートを見ただけでそのレシートに込められた思いが分かってしまうという並外れた洞察眼の持ち主です。

税理士さん=おカタイ、なんてイメージはどこにやら。おちゃめにラスカル帽をかぶったり、
私たちの身近なもので例をあげてわかりやすくお金の話をしてくれたり。そのお人柄に癒されます。

また、そんなラスカルさんだから、『お金に使われるのではなく、お金を通じて私たちが幸せになるサポート』を
してくれるんです。これって本当に新しい時代の税理士さんだと思いませんか。


結婚後、看護婦さんから6年かけ税理士さんに転進・・・ラスカルさんの詳しいプロフィールはこちら
http://www.rhythmoon.com/008/index.html  ラスカルさんの人や社会への真摯な想いが伝わってきます。。。


少し先ですが、きららでは
10月3日(土)に、ラスカルさんご指導のもと経営ゲーム『TG』を開催します。詳細
セミナーというより、自分でやってみるリアル体験!実際にお金を使って(資本金300円です☆)
ゲーム形式で経営力を養います。(わたしも生徒として参加します!)

実はその前に8月19日を設定していたのですが、おかげさまで満席となり(ありがとうございます!)
急きょ10月3日を増設しました。(8/19は現在キャンセル待ちのみ受付中です。)

セラピーを勉強した人が、これから実際に社会に貢献していく力を、この経営講座で養っていただけたら
いいなぁという想いをこめて開催させていただきます。

あと、ラスカルさんが本講座と、きららのことをご自身のブログに書いてくださいました。
7月9日の私の日記の、オーラソーマの○○の答えがこちらに出てきます・爆
とても恐縮なのですが、良かったらご覧下さい〜〜。(ラスカルさんありがとうございます〜〜!)
http://plaza.rakuten.co.jp/raccoonmama/diary/200907250000/




【HAPPY NEW YEAR!@13月暦】
2009年7月26日(日)
磁気の月1日 KIN4 
黄色い自己存在の種

今日から13月暦での新しい年に入りました!
今日は1日いいお天気で、空が青く高く、とっても清清しくて嬉しい1日でした。

昨日・今日と13の月の暦とオーラソーマの講座を開催していました。
少人数でゆったりと・・・でも
体験してみてほしいこといっしょに楽しみたいこといっぱいで盛りだくさんな2日間。

自分の中では、実を言うと今回の講座はプレオーラソーマレベル1的な感覚がありました。
もちろん内容などは違うのですが、私の気持ちの面で、また生徒さんに感じてもらえたらいいなと思うことの面で、
8月22日から始まる英国オーラソーマ社認定コースの前段階のような気持ちでのぞませていただきました。

だから前日前夜から、もうあれやろう、これやろうとワクワクして眠れなかったです・笑

でも実際に講座にのぞんでみると・・・全然がんばっていない、という意外な自分がいて。
あーわたし今・・・リラックスして・・・楽しんでるなぁと感じていました。
もちろんプロとして・・・いつも通り自分の中心につながる意識は持ちながら・・・でもハートはすごくわくわくしている感じ。

どうだったかなぁ、楽しんでいただけたかなぁと思いながら最後書いていただいたアンケートを見て
生徒さんたちとお話をして。あ、みんないい笑顔だぁ、とホッとしました。

アンケートの内容はあらためて明日UPさせていただくとして・・・今日は
講座の模様を写真でお楽しみください♪



毎朝にそれぞれ4本ボトルお選びました・・・☆

どれにしよう・・・どきどき・・・。



オラクルに対応した今年のボトルたち☆あっかるいですね〜♪



最後にご自身が選んだボトルを手にパチリ・・・♪
このメンバーでいっしょに年末年始を過ごすことができて幸せでした〜



参加者のおひとり・・・厚木のオーラソーマのプラクティショナーさんアクアマリンさんが、
ご自身のブログにステキな感想を書いてくださいました。アクアマリンさ〜ん、いつもありがとうございます☆


今日ご参加の皆さま、本当にありがとうございましあた!
そしてこの日記をご覧の皆さまもどうぞステキな1年にしてくださいね。
In Lake’ch!わたしはもうひとりのあなたです・・・☆



【カウントダウン!】
2009年7月25日(土)時間を外した日

今日は
時間を外した日でした。24、25、26(13月暦の大晦日・時間を外した日・元旦)と、
ご近所大和では、恒例の夏行事、阿波踊り祭りが開催されています。

かなり盛大に行なわれるので、今日は夕方、2駅離れたここ南林間にもお囃子の音が風に乗って届いていました。

まさに新年のお祝いムード♪わたしも明日の夜は阿波踊りに行ってみる予定です☆
(あ、踊りません・笑。見るだけですよ。)


さぁ☆いよいよ明日7/26から、13月暦では新しい年ですね。
黄色い自己存在の種の年☆」開花。目指す。気づき。形。定義する。測る。


今日と明日、2日連続で「オーラソーマと13の月」セミナーを開催しているのですが、
それで見ると、2009年7月26日〜2010年7月24日は全人類的にこんなテーマが浮かんできます。

(もちろん、これが正解とかではなく、あくまで私の感性が感じたことです。
でもみんなにも何かの参考になれば幸いです☆)


「社会や経済は一見混乱の状態にあるけれどそれは光が当たっていなかった部分に
光が当たる大切な時期とも言えます。

困難な状況の中でも、笑いと楽観性を忘れずに、今を楽しむことが、
内なる知恵とつながり、困難な状況を実り多い成長に変えてゆく鍵となります。
 
そして、自分の知恵を統合しどこへ向かうべきか発見する年でもあります。
おなかの底から「感じる」洞察力を使ってください。
 
その上で、何が必要か必要でないかの整理をつけ
自分の内側のネガティブなパターンもよく見つめてあげること
だめな自分を排除するのではなく、繊細な自分を愛し、認めてあげること
 
それは自己の再誕生にもつながってゆきます。
そして個人が再誕生することで、社会全体が再誕生してゆきます。
2012年の次元上昇の基礎となる形は既に以前から構築されていますが、
今年はさらにそれに向かって昇っていきます。
 
キーワードは焦らず今出来ることを大切にすること、そして希望を持つこと。
女性的なリーダーシップで進んでいくこと。競争ではなく共同想像。
つながりの気持ちに心を開いてゆくことが自分らしい幸せの形を創造することへもつながってゆきます。」

ボトル的には、主役は!サンボトルなのですが、数日前から
サロンの
4番ボトルが自然と液があふれていて、時空の盛り上がりを感じていました。
今年私たちはもっともっと軽やかに光に近付いてゆく年になりそうです。
ドンドコ楽しんでいきましょう☆
黄色い自己存在の種の年



 

【HP大リニューアルしました!】
2009年7月23日(木)宇宙の月27
日 KIN 1 赤い磁気の竜

先日のヤフーのサーバーエラーから約1週間。毎日12時間くらい(!)PCにかじりつき今日、
ようやく新しいHPをデビューさせることができました!!図らずも今日はKIN1・・・!新しい260日サイクルの始まりです。腱鞘炎になりかけながら創った新HPが宇宙の流れに乗っていて、うっうっう・・・嬉しい。。。(TへT)まだ細かいページは旧デザインのままですが、ゆっくり直していくか残すところは残してゆきたいと思います。

新HPは今まで以上に、セラピーのサービスを受ける方が、見やすく、わかりやすいように構成したつもりです。何かご意見・ご感想があれば教えていただけると大変嬉しいです!

明日で青い嵐の年が最後の日ですね!今年(2008年7月26日〜2009年7月24日)はみなさんどんな年でしたか?わたしは、あーーーー走りきったぁ〜!!という感じです(笑)

赤い磁気の竜。ゼロから物事を生み出す力!そしてここからまた始めてゆく力!
7月26日からの
黄色い自己存在の種の年も、どうぞ皆さんよろしくお願いします!!






【ダルオ・キネシワークショップ報告】
2009年7月19日(日)宇宙の月23日 KIN 257 赤い惑星の地球


  

 

7月18日(土)、ダルオのキネシオロジー入門グループワークが
和気あいあいとした雰囲気のなかで、開催されました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!
皆さまからいただいたご感想の一部を紹介させていただきます。

●レクチャーとレクチャーの間に、たくさん小まめにいろいろな実習があったので、自分自身の体の感覚でON状態とOFF状態が実感できたのが、大きな収穫でした。

「体はある意味、頭よりも自分に合うものをよく知っている」ということに改めて気づきました。一人で出来るやり方も教えていただいたので、これからどんどん使っていこうと思います。

 

●肉体的に合う、合わない、ストレス源かどうかだけでなく、潜在意識が求めていることまで、体の反応で出ることがわかってキネシオロジーの応用範囲の広さがよくわかりました。

 

●和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。不思議なくらいに筋反射で答えが出るので、これからは悩みが減りそうです。思いがけないこともいろいろ出てきたので、さらに深く自分自身に聞いてみたいと思います。家族、友人に広げていきたいです。

食物・心・体と試せたのがよかったです。たくさんの方と組んでやることが出来、それぞれに押し方のくせがあって、個性を楽しめました。

 

●楽しく、わかりやすかったです。さっそく家族にもやってみようと思います。

実習が多く、体で覚えられた点がよかった。自分の内側とつながる感覚がつかめたような気がします。色々気になっていたことがわかって良かったです。

 

●筋反射が自分の全ての答えを導いてくれること、自分が答えを持っていることがわかってびっくりした。

 

●キネシオロジーの基礎から実践までわかりやすく教えていただきました。特に実践の時間を多くとっていただいたので、ONOFFをいろいろな方と体験できたことがよかったです。

自分の具体的な願望に対して、ONOFFがわかりやすく反応があったので面白かったです。

オラクルカード、レメディや食物アレルギーのことなど、細かく日常に生かせるキネシオロジーの応用法を教えていただきました。是非活用していきたいと思います。

 

皆さん初めてにも関わらず、キネシオロジーのことを深く体感してくださりありがとうございました!

キネシオロジーは身につけると生活の中での全てに応用できる、とても便利な手法です。

次回は秋頃開催予定ですので、今回参加されなかった方もぜひ参加してみてくださいネ☆




【青い嵐吹き荒れる。】
2009年7月17日(金)宇宙の月21日 KIN 255 青い銀河の鷲

7月13日からヤフーのサーバーが原因で、HPの全てのデータが
吹っ飛んでしまっていました。

3日経過しても、ヤフーからも何の音沙汰もなく、システムエラーで更新しようとも出来ない状態で、
さすがにこれは対応せねば、と想い昨日、馴染みのお客様たちにはメルマガでお知らせ
したのですが、今日になってみたら何事も無かったかのように、元通りに復帰していました。

お騒がせをいたしました。また、この間、ホームページが見れなかったことでご不便を
おかけした皆さま、申し訳ありませんでした。

自分としては、あー、青い嵐の年の最後に、嵐が全部持ってたな〜(笑)
これは古いものを1回崩して、新しく最適なものを創生しなさいという
メッセージだ、と思って、昨日は昼過ぎから12時間PCとにらめっこしていました。

まずはTOPページだけですが、とても気に入ったデザインが出来上がりました。
これもヤフーのエラーのおかげです。近日中に全ページを新しいデザインにして
UPしなおしますね。


HPが消えてた期間、短い間ですが色々ありました。
書きたいことはたくさんあるのですが、昨日PCに向かいすぎて首が痛いので
今日はこのへんにしておきます。


最後に今日の名言集。とあるクライアント様とのやりとりの中から・・・

私「チャンスをピンチに変えるべく、HP総創り変え作戦を立てました。」

A様「素敵・・・銃を突きつけられて笑うルパン三世みたいですね・・・。」

う〜ん。素晴らしく粋な切り替えしです。
私もA様のような頭の回転の速い、雅な女性になるぞっと思ったやりとりでした☆





【ロス研修のレポート BYダルオ】
2009年7月12日(日)宇宙の月16日 KIN250 白い電気の犬

こんばんは。ダルオです。今日は私がロス研修の模様をレポートします。

6月の初めから約一ヶ月、ロサンゼルスでDr.本間 キネシオロジーマスターコース”DEEP”ゼミを受講してきました。

  

ロスのダウンタウン。                       サンタモニカの夕陽。

 
クリニックでの受講風景。


代表的キネシオロジーである「タッチフォーヘルス」創始者ジョン・シーの
息子さんマシュー・シーの自宅を訪問。左が私です。



とても充実した一ヶ月でした!ロス研修で学んだこともお伝えするキネシオロジー入門グループワーク。キネシは自分の体に答えを聞くとても有効な手法です。ぜひご参加ください!



【フタが飛ぶ・2】
2009年7月11日(土)宇宙の月15日 
KIN 249 赤い月の月

うわぁ〜ん 今度は、使ってるボトルのフタが行方不明になりました。
今使ってるのは、B7「ガーデン オブ ゲッセマネ」。
このボトル、今の自分にとって、とても痛いものがあるんです。

だから使うのもあまり気が進まなくて、休み休み使っていたんですが、
今日はフタが見当たらなくなってしまったので、使いきれってこと?と思い
たっぷり全身に塗ってみました。

でもやっぱり使い切れなくて(*_*)
(今の私にとってB7は、体に良いのは分かってるんだけど、飲みづらい
青汁のよう・・・。なんて言ってゴメンナサイ・笑)

仕方なくB100の空き瓶からフタだけ外してきて、代わりのフタにしました。

7はオーラソーマでは神様からのテストを意味します。
7が100にとって変わりました。どんな意味があるんだろう!?

100番の王冠を被った7のボトルは何だか得意げに見えます。
7番さん!イジワルしないで答えを教えてちょうだい〜!



【フタが飛ぶ】
2009年7月10日(金)宇宙の月14日 
KIN 248 黄色い磁気の星

先日、使ってるレッドのポマンダーのフタが、自然にばっくり裂けました。

オーラソーマでは、こうした現象から自分のエネルギーを判断したりするんですが、
レッドのエネルギーが破裂したって、自分的にすごく納得であります。。。

ちなみに13月暦では明後日12日から、「破裂する時間」の週・・・。
青い電気の嵐の年もそろそろクライマックス。あ〜〜自分の中から
良いものも、悪いものも、噴出して来て大荒れです・笑。

でも!嵐の大雨・大風で大気は浄化されて、嵐の後には清清しい
大晴れがやってくるのです。

そんな晴れが予想される黄色い自己存在の種の年(13月暦・新年=7/26)まで、あともうすぐです。


【TBC修了生の会】
2009年7月9日(木)宇宙の月13日 
KIN 247 青い宇宙の手

昨日は、お世話になった経営塾、TBCの修了生の会に参加してきました。

TBCは経営塾といいながら、とってもアットホームで居心地の良い場所。

無意味にお金を追いかける経営などではなく、
自分の【想い】でプロとして社会に貢献し、お金が後からちゃんと着いて来る
仕組みを作ってゆく、まさに かくあるべきな経営者を創るアツイ道場なのです。


昨日はマネーセラピーのワークや、お互いのキャッチコピーを考えるワークなど
とても充実した1日でした。他の参加者さんとのシェアの中からも
色んな気づきや発見・・・感じることなど沢山の刺激を頂きました。


ちなみに私が皆さんにつけていただいたキャッチコピーは
オーラソーマの○○。

○○の部分は、どうぞご自由に想像してください。うふふ。


そうそう、キャッチコピーといえば、
その昔、大矢さんのオーラソーマだからいっそのことセッション名は
オーヤソーマとかどう?なんて知人に薦められたことがありました。(いっそのこと、ってナンダ。)

ネタ的にはオイシイですけどね。オーヤソーマ・・・コーヤドーフみたいだと思いません?。。。^^;



【レイキ講習会 進化中!】
2009年7月4日(土) 宇宙の月8日 KIN 242 白い銀河の風

以前のレイキ講座参加者さんからのご紹介で、今日は整体師さんが
レイキを習いに来てくださいました。

プロの整体師さんに、レイキをお伝えできるのは
マッサージ(受けるの)大好き人間のひとりとして大変光栄です。

受ける側としては、体は物体としてのケアと魂としてのケア両方を必要としてると思うんですよね。
もちろん、普通にお心がこもった施術は、受ける方にも伝わってくるけど、そこにレイキの
ヒーリングエネルギーが加わると、もう最高な心地よさです!(´▽`)

また、レイキはすればする程、ヒーラー側もエネルギーを同時に受け取って元気になるので、
(これ、すごいですよね〜!)整体師さんご自身にとっても素晴らしい恩恵があるのです。
だから、多くの整体師さんに、ぜひレイキを取得してほしいなと心から願っています。


今日は参加者さんがおひとりだったことと、ダルオも手伝ってくれたことで
いつもより、一層参加者さんのニーズにあわせユニークな講習をすることが出来ました。


ベットに寝た参加者さんに、私が最初にレイキを15分。
次にダルオがレイキ以外の手法で15分ヒーリングをし、
異なった手法のエネルギーワークの、「エネルギーの違い」を感じる実習。
これは、とても喜んでいただけました。

レイキとレイキではないヒーリングを続けて両方受けることで
レイキというものの質をよりよく理解できる実習です。

レイキと、レイキ以外のヒーリングができる人が揃ってて、
自分たちとしてみても、なぜもっと早くやらなかったんだろう?という感じです。

気づきに感謝☆復数人いるコースだと時間的なこともありますが、
これからレイキ講座の中で出来る限りやっていきます。

(※↑そのうちに、既に受講済みの皆さんにも、復習会で体験してもらいますね〜!)


その他にも、普段のお仕事の中で、どのようにレイキを取り入れるか、実践的に練習してみる実習。

などなど。


いつもしている、お水をレイキ水にする実習は、今日もしましたよ〜♪

これは本当に変わるのが実感できるから、皆さんビックリされます。
今日の参加者さんも、ご自身で作ったレイキ水の波動の細やかさを感じられたようでした。

今日の参加者さんは、素晴らしい整体の腕の持ち主様だったので、これからぜひ、
ご自身のお仕事や日常生活の中で、楽しみながら、より豊かな毎日を過ごすために
レイキを活用して行ってほしいです。



このように、レイキって、本当面白いんです☆
最初のうちは、わからない、感じない、と言うのもアリです。

でもその言葉の裏には、「イメージしてたような強烈な感覚はない。」という思考があるだけで
人は、何らかの感覚をいつもそこに感じてはいます。その小さな声に耳を澄ましてゆき、
だんだん自分の感覚を信頼してゆくことが大切です。


今日講座終了後に、パッと開いた本の中に、治療全般に関して
これ大事だな〜と思う言葉があっ
たので、それを紹介して、今日の日記を閉じたいと思います。

レイキ以外にも、オーラソーマやキネシオロジーにも共通しているスピリットだと思います。
もちろん、他の整体、民間セラピーや医学治療にも。



「治療家が苦痛を取り除いてあげることが許されるのは、それが霊的な目覚めへ
つながるからこそです。病気を治してあげることが立派な仕事であることは間違いないのですが、
治療家にはそれよりもっと大切な仕事があります。
その病気が縁でやってくる人の魂をめざめさせ、真の自我を発見させてあげることです。
それに比べれば、症状がとれるというだけの治療は大して重要ではありません。」

シルバーバーチの霊訓(下)P183より抜粋

心と体と魂は、全部つながっています。これからもそのホリスティックなサポートを
たくさんの皆さまにさせていただきたいですし、そうしたセラピストさんをこれからどんどん
育ててゆきたい、お伝えしてゆきたいと思っています。

目指すはみんなが笑顔で平和で健康な世界☆わくわく!^^


 ☆英国オーラソーマ資格講座☆  ☆現代レイキ資格講座☆



【ダルオ帰国しました。】
2009年7月3日(金) 宇宙の月7日 KIN 241 赤い共振の竜


6/初に皆さんからたくさんの励ましや応援をいただいた
ダルオ君@アメリカ短期留学。

作日、全てのトレーニングプログラムを終了し、
無事帰ってきました。

ダルオ留守中、お気にかけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。m(__)m

ダルオが帰ってきたときは、微妙に、エネルギーが
全然違う人みたいになっててちょっと戸惑いました。。


プログラムは本当に毎日みっちりですごかったようです。


*昼は、個別に先生の施療を受けて
 自分自身の人生の課題をクリアにし、

*夕方までにそれについての課題レポートが出て

*夕方から深夜11時過ぎまで講義&ディスカッション&実践練習etc

*そしてまた次の日の昼までに課題が出る・・・

×3週間毎日。みたいな。

でも大変だけど、今までで一番楽しい時間だったみたいです。
彼にとっても、まさにもう一度生まれる、生まれ変わりの
1ヶ月だったみたい。


まだちょっと時差ボケがあって本調子ではなさそうなので
明日(7/4土)行けたら行きたいと思っていた
ロイディーンの来日講演は行かないことにしました。

 ※7/4(土)18時〜国立で13月暦創設者ロイディーンの
  講演会があります!直近ですが、お時間がある方は行って
  みてはいかがでしょう。詳しくはこちら↓       
  http://www.koyomiya.com/13moon/lloydine/index.html

ゆったりおやすみをもらって時差ボケを整え、
復習&練習実践の時間を経て、
7/10(金)より、キネシオロジー個人セッションの
施術を再開します。(ご予約は今から受付中です☆)


セッション等の価格はアメリカに行ったから値上げ・・・とはしません。笑

できるだけたくさんの方にこの恩恵を分かち合ってほしいので
業界の価格破壊にならない範囲で、据え置かせていただきます。

私のオーラソーマのセッション料も同じ理由から、
ティーチャーになった後も、据え置いています。


もちろん、単に値段が安ければいいとは思いませんが
今のところ、質の高いサービスを出来るだけ沢山の方に
受けていただきたいという私たちなりのハートからの自立的な決断です。

☆ダルオキネシの個人セッションにご興味がある方はこちらをご覧下さい。
http://florence7.web.fc2.com/kinesiology.html

☆また、ダルオのキネシオロジーワークショップ
(簡単なキネシオロジーが自分で出来、生活の中で便利に使えるようになるワーク)
まだ若干お席があります。こちらもご興味がある方はぜひご参加ください↓
ivent.html#718

☆ついでに宣伝(笑)シンプルながらも奥が深いダルオ易講座も同時に募集中です・・・☆
ivent.html#612


先着で30名の方に、ささやかですがアメリカのお土産もご用意しています。
皆さん、どうぞダルオの愛を受け取ってくださいませ。
v(^^)


HOME プロフィール ご予約・問合せ よくあるご質問 お客様のご感想  英国オーラソーマ社認定スクール 現代レイキ協会認定スクール
オーラソーマ Kiraraヒーリング キネシオロジー きらら整体 最新イベント一覧 曜日限定cafe Diary(毎日更新に挑戦!) 
本サイト内のメニューは全て医療行為ではありません。通院中の方は必ず医師にご相談の上ご利用ください。
本サイトの写真・文章の無断転用はお断りいたします。オーラソーマは英国オーラソーマ社の登録商標です。

copyright(c) Power Of Florence Aii Right Reserved