HPお引越ししました→新HP
https://bi-ji-n.co.jp/taimen/

英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール | 大矢満登香のつれづれ日記

英国オーラソーマ社認定スクール
虹色の宝箱を開けよう・・・!あなたという世界でひとつのGIFT!
Power Of Florence 


パワーオブフローレンスは、あなたの才能や美しさを開花させ
人生を楽しく豊かに生きることをお手伝いするサロン&スクールです。


 TEL: アクセスMAP
HOME (最新のニュースはHOMEからご覧いただけます。)
≪ご来場ありがとうございます≫

プロフィール・ご挨拶


ご予約・問合せ

よくあるご質問

お客様のご感想

≪本格・資格取得 講座≫

オーラソーマ
英国オーラソーマ社認定スクール


 
現代レイキ
協会認定スクール
≪入門講座≫

13月暦講座

易講座

キネシオロジー講座
≪個人セッション≫

オーラソーマ

Kiraraヒーリング

キネシオロジー


きらら整体
≪お楽しみ色々≫

最新イベント一覧

曜日限定cafe


Diary(毎日更新に挑戦!)

LINK
2009年9月の日記                                        過去の日記はこちら
 
2009年9月28日(月)電気の月9日 KIN 68 黄色い電気の星

9/1から使い始めたB83(ターコイズゴールド)を、約2週間で使いきりました。B83を使い終わって、以前よりもコミュニケーションの場面で、気持ちが安定している自分がいます。たとえば誰かに自分にとって望ましくない要望をいただいた時でも、落ち着いて、自分の意向を伝えることができる感覚があるんです。今まではなんだか苦しくなってその場では言えなくて、我慢して、我慢してもダメで、後から変化球でそれを伝える・・・というようなパターンを繰り返していたんですが、B83を使い終わってからは、その辺のコミュニケーションが上手になりました。

今、過去の自分を振り返ったら、『なーんだ苦しまなくても良かったんだ。ただシンプルに伝えればいいだけだったんだ。』とまで思います。きっと誰かに抑圧されていると感じていたのは、自分で自分を抑圧していたからなんですね。そう思ったら、過去に許せないと思っていた人たちのことを、ふっと許せたんです。それは自分にとって大きな大きな進歩でした。

ターコイズは抑圧していた自分の感情を、解放することを助けます。ゴールドは自分の存在の中心(丹田的なもの)にいて精神的に安定した状態を助けます。

はぁぁ・・・オーラソーマってやっぱりすごいです。ボトルの定価が¥5460で、正直もっと安かったらいいな〜と思うこともあるのですが(笑)自分の生き方のクセをこんなにも軽やかに変容させてくれるきっかけを、¥5460で買えるならむしろ安いとも思います。え?そんなことを地球のお金で買えるの?という驚きさえあります。(←この辺の感覚はわたしの宇宙人的感覚であります。)もちろん結果の保証までをお金で買うことは出来ず、あくまでボトルをきっかけにして『自分で』変容していくのですが、ボトルはそのサポートを本当に強力にしてくれます。

さぁ今日もいそいそボトルを使ってお布団に入りたいと思います。(使った後はもちろんボトルと『添い寝』です!笑)
オヤスミナサイ〜。Zzz・・・(´▽`)ノ



2009年9月27日(日)電気の月8日
KIN 67 青い月の手

昨日、一昨日の2日間で@キネシオロジーグループ入門ワークAオーラソーマコンサル練習会B易講座
の3つの講座を開催しました。
参加者さんのおかげでどの講座も楽しく盛り上がり、ご盛況のうちに修了しました。皆さま、ありがとうございました。m(__)m

3つ目の易講座では、自分にとっても深い気づきがありました。。。易で自分のことを占ったところ、ある意味でとてもよい結果が出たのですが、同時にそれは私への厳しい戒めの言葉もたっぷり含んだものでした。なんだかそれを見てショック・・・。そのまま今日の夜は猛省モードに入ってしまいました(笑)

急にふだんの自分の発言や態度が心配になり、易講座講師である夫や参加者さんに『私、今後、間違っていたら遠慮なく教えてください。。。』などとナゾのお願いをし、色んな人に謝りたい気持ちになってきました。嗚呼・・・今日は布団をかぶってもう寝よう。でもたまにこうして凹むのも良さそうです。忙しさにかまけて見過ごしてしまう部分まで、自分の心をちゃんと見ようと思えるから。(今使っているボトルは
B9・・・ターコイズグリーン。まさしく自分の心の中を見つめるために洞窟に入る隠者のボトルなんです・笑。ボトル効果ですね〜。^^;嗚呼。。。)




2009年9月23日(水)電気の月4日
KIN 63 青いスペクトルの夜

前回の日記に、自分は人生の中でバランスを学んでいる、というよーなことを書いたのですが、私がいつも気をつけていることに、『主観と客観のバランス』があります。主観というのは自分が感じることです。客観というのは、相手もみんなもいるという視点で見た時のことです。精神世界系のことを学んでいると、時にこのバランスが危うくなってしまっている状態に、多々出逢います。

例えば、AさんがBさんに対して、何らかの気持ちが湧いてきたとします。現実的に何かがあったわけではないけれど(←ここ大事なポイント!)雰囲気やいわゆるエネルギー的にBさんが○○なようにAさんに思える。(※○には、例えば『間違っている』、とか『前世で夫婦だった』とか・・・が入ります。)

それはAさんにとって真実です。Aさんは過去のご自分の体験のデータに照らし合わせ、そのフィーリングを今必要なこととして感じているからです。それを今Aさんが感じたということも、とっても意義深いことなのです。

でもかたやBさんにとってはどうでしょう?客観的事実がそこに何もない状態で、Aさんからもし『あなたは○○だ』と主観を押し付けられるような言い方をされたら、それはハラスメントを受けたといえるでしょう。Aさんはここでどうしてもそれを伝えたいのなら、『私の主観だけれども、こう感じている。』と、Bさんの真実はまた別にあるという前提で話すことが望まれます。

Aさんは、さらにその主観を相手に認めてもらう必要がないことに気がつけるといいですね。自分にとっての真実。それは自分にとっての真実であり、相手の真実はまた別にある。でもだからこそ、そのフィーリングの主である自分が、それを噛み締め・味わい・大切に思う必要があります。自分で自分の感じていることを深く認められれば、自分以外の人にそれを認めてもらう必要がなくなります。

そしてそれを感じている自分を受け入れられたときに、そのフィーリングが自分の過去の体験や嗜好や生き方から主に来ていることに気がつくかもしれません。そうなるともう、相手のBさんがどうとかいう問題ではないことになってきます。Bさんにそれを理解してもらおうとする中で起きるイザコザも、もうありません。内なる平和の感覚がやってきます。

Aさんはこのプロセスのなかで苦しむかもしれませんが、苦しみの先には物事に対する、そして自己に対する光の理解があります。苦しみと苦しみの理解。これは色彩言語ではクリアのテーマです。

なぜ私がこれをこうして日記に書いているかというと、かつての私がAさんだったことがあるからです。ヒーリングをお仕事にしたりするずっと前のお話、精神世界に目覚めて色々感じられることが多くなっていたころです。Bさんに客観的に悪いことは何もなかったにも関わらず自分の主観を押し付けて不必要に相手を傷つけたことは今でも心の痛みとして残っています。

その時の苦い体験が、今、私がお仕事をする上で、クライアントさんのフィーリングをいつでもその方にとっての真実として尊重するということとつながっています。全ての体験はひとつなのですね。

『主観と客観のバランス』 これが美しくとれるようになったら、人間関係は大分平和になり、世界もより平和的なあり方へと進化していくかもしれません。あなたの感じることは、あなたにとって大切な真実。まずはそれが何であれ、そのままそれを抱きしめてみてくださいね。




2009年9月21日(月)電気の月2日 
KIN 61 赤い太陽の竜

今日、仕事が終わったあとに夫に習ってる易占いを自分でして私は今生、何を学びに来たのかということについて質問してみました。占う瞬間は心を真っ白にして、集合意識に語りかけます。そして出たのが『感』・・・感じる。なるほどな、と思いました。嬉しいことも悲しいことも、みんな味わうために生まれてきた。日々、感じ、思い、気づく。今、この瞬間を感じるためにここにいる。そんな解釈が出来ました。また、易の『感』には陰陽のバランスをとるという意味もあるようで、まさしく自分が日々、中庸な状態やバランスが取れている状態を模索していることとリンクしていました。

オーラソーマを学び仕事にさせていただくうちに、この世界に存在する個性は全てありのまま素晴らしいのだということを感じさせてもらってきました。不調和が生じる時はその個性が素晴らしいかそうでないかの問題ではなくて、全てはバランスが取れているかいないかの問題だと思います。バランス・・・日々、私も模索しています。

さて、ブレスレットの作品つくりが進んでいます♪作品を見たいというリクエストがありましたのでこちらに載せさせていただきますね。

  
左:『I’am 私は私』 右:『知的な女神のように・・・』          左のI’amさん。堂々とした撮られっぷりの一枚☆

   
左:『新しい愛の始まり』 右:『優しさに包まれたなら・・・』        上: 『あなたの感じるままに』


まだまだ増えております。メールでの郵送注文も承っていますので、気に入ったコがいたらご予約・問合せからメッセージください♪
あぁ・・・♪石は癒される。。。夜な夜な石と会話中です(←怪しい)





2009年9月20日(日)電気の月1日 
KIN 60 黄色い銀河の太陽

4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。場所はオーラソーマ仲間のHANAMIZUKIさん。普段忙しくてなかなかマメに行けなくて、ついつい、身にかまわなくなってしまっている私ですが(苦笑)、それじゃぁ来て下さるクライアントさんにも失礼。自分も身なりをキチンとせねば!と今回は初めてウォータートリートメントもしてもらいました♪



ツヤツヤ・・・♪リッチなトリートメントとプロのブローで仕上げられた髪は、最高の仕上がり。ここからの課題(←大袈裟w)はいかにして自分で日々、これを維持するか・・・。今までドライヤーが壊れてしまい夜髪が濡れたままで寝ていた私にハナミズキさんより『濡れたまま寝ると髪痛みますよ。ドライヤー、買ってください・汗』の一言が・・・そうですよねぇ。(^▽^;)ドライヤー・・・ないまま半年以上過ごして来たわたしって一体・・・。さっそく翌日の仕事の合間に家電量販店で買って来ました。あぁ・・・髪が冷たくない、乾いた状態で寝れるって幸せ・・・。ハナミズキさん、乱れた私の美的生活に喝を入れてくださってありがとうございました。ハナミズキさんは美に迷う女子に頼もしい存在です。

しかし自分を振り返ると、ドライヤーなんて買いに行こうと思えばすぐ行けたのにね〜。半年も放置するなんて、これが自分に優しくするのが苦手ってことね。イテテ。自分で言って耳が痛いわ〜。



2009年9月18日(金)月の月27日 
KIN 58 白い律動の鏡

鳩山政権が発足しましたね。民主党新人議員の福田衣里子さんのインタビューが印象的でした。

「これからも先生なんていう風には呼ばれず、福田さんとかえりちゃんと呼ばれて、みんなの力になれる政治をしていきたい。」

うろ覚えなので要約していますが、そんな趣旨のお話だったと思います。いいよね、本当にこういう感覚大好きです。畑は違うけど、私も自分の仕事を、同じような気持ちでがんばっていきたいと思いました。

昨日までの3日間は、9月のオーラソーマ資格講座の前半3日間でした。新規受講生2名、再受講生2名で今回も4名で開催することができました。昨日の講座終了後、再受講者さんから嬉しいシェアをいただきました。

「満登香ちゃんの講座は、少人数でとてもアットホームでリラックスしてて、言いたいことが言えたり、聞きづらかったことが聞ける。これってすごいことだと思う。先生である満登香ちゃんがありのままでくつろいでて楽しそうな姿を見て、すごい衝撃だった。これでいいんだって、私もありのままでいいんだって思えたの。」

なんだか泣けてくるほど、嬉しい言葉をいただきました。みんな自分以外のものになろうとしなくていいんだよ。ただあなたがあなたであることが美しい。そんなことを私の姿から自然と感じとってもらえたことが、本当に、最高に嬉しかった。

これからも先生なんていう風には呼ばれず、大矢さんとか満登香ちゃんとか呼ばれて、みんなの力になれるカウンセリングや養成講座をしていきたいです。ありがとう。





2009年9月14日(月)月の月23日 KIN 54 白い月の魔法使い

明日で、わたしは駅前店舗を構えて丸1年になります。その前に自宅サロンで1年以上活動してからの、店舗進出になりました。お金もコネもノウハウもなく、何も分からず、ただ目の前にあることを精一杯やるということの積み重ねで、手探りで開拓してきた1年でした。

1年間、店舗があるおかげで自宅時代には出会えなかったようなご縁をたくさん、たくさんいただいて来ました。この1年支えていただきました皆さまに、心から御礼申し上げます。m(__)m

店舗を持つということは自宅時代とはケタ違いの大変さがあります。でもそれはこの1年間、わたしにとっては全て大変さではなくやりがいでした。そう思えたのも、やはり皆さまのおかげです。これからもどうぞ、このサロンでステキなひとときをお過ごしいただけたら光栄です。

そして、そして。そんな店舗一周年を前にして、新たな試みをスタートさせていただきます!

Power Of Florence 店舗一周年記念企画!9/15よりスタート!

@オーラソーマ製品・13月暦製品・オリジナルブレスレットをお買い物のお客様に・・ポイントカード導入します!

お買い物で貯まったポイントで、講座・セッション・お買い物・カフェ、全てのサービスをオトクにご利用いただけます!
100円につき1P。1P=1円でご利用いただけます。詳しくはご来店時にお尋ねください!

Aイクイリブリアムボトルのリサイクル始めます!

お買い物やセッション、講座のついでに使い終わったオーラソーマのイクイリブリアムボトルをお持ちください!
オーラソーマ・ジュエリーを扱うリバアート社で、現在ボトルをリサイクルしてカップなどを作るリサイクル活動をされており
このたびPower Of Florenceもその活動のお手伝いをさせていただくことになりました。

他サロンさまで購入されて使ったボトルもOKです!牛乳パックのように、軽く水で洗って乾かしてお持ちください。
また、POFよりささやかですが環境ラブなあなたに、地球に代わって感謝の気持ちをこめて1本につき1Pプレゼントします!

(※郵送受付は今のところしておりません。また、1回最大20本までとさせていただきます。)


B開業相談カウンセリング始めます!

かねてから本当にお問合せが多かったヒーリング・サロン開業に関する相談ですが、このたび正式にカウンセング時間を設け皆さまのお役に立てればと想い、始めさせていただきます。

*癒しの手法お習ったけれど、さて開業ってどうやるの?と言う方。
*癒しを自分で仕事にしたいけど何から始めたらいいか分からない方。漠然とした不安がある方。
*あなたのサロンを皆に知ってもらうための宣伝方法。
*必要な法律的な知識とは?

あなたの今の原状をまずお聞きし、具体的に今必要なことを洗い出し、あなたが前に進むために必要なカウンセリグを行なっていきます。

一般の方
120分/16000円

POFでオーラソーマ資格講座・レイキ資格講座を受講された方
120分/12000円

完全予約制。TELやskypでのご相談も可能です。(通話料お客様ご負担)その場合、事前に代金を銀行振込でいただいた後でカウンセリングとさせていただきます。

お問合せ、お申込はご予約・問合せまでどうぞ!これからもこのPOFでたくさんの人の心の花が咲いてゆかれますように!




2009年9月9日(水)月の月18日
KIN 49 赤い惑星の月

8月からずっと・・・心に石のことが浮かんでいました。オーラソーマのボトルのエネルギーたちと連動して、ブレスレットを作るように・・・誰かから言われているみたいな気がしていて、来る日も来る日も、そんなメッセージが心に浮かんでいて、それが何週間も続いたためついに先日からそれを現実の行動に映しました。



オーラソーマのボトルを見つめていると・・・どの色で、どの石を使って、どんなことをテーマにして作ってほしいのか・・・ボトルが話しかけてくるような感覚があります。こんなことは今までなかったので、不思議に思いながらも手を動かし、この数日間、セッションやコースの空き時間を使って9本のブレスレットが出来上がりました。「新しい愛の始まり」「I’am わたしはわたし」「優しさに包まれたなら・・・」名前もデザインもインスピレーション・・・最初に祈りがあります。。。それを持つ方にどんなサポートを届けたいかの祈り・・・そして最もそのエネルギーに相応しいデザインを・・・1本につき数時間かけて決めます。。。そして、作りながらそのブレスレットのテーマのヒーリングエネルギーを実際に入れていきます。。。そして出来上がった後にさらに、私と夫2人でヒーリングエネルギーをプログラミングして、最後にチャネリングメッセージも降りてきてそれをカードに書いてブレスに添えます。。。その全てが・・・今の私にとって楽しくて仕方ありません。。。

お店で購入される方には、ご自身が気に入ったブレスレットがその方に合っているかどうかを、夫のキネシオロジーでその場で見るサービスも行なっています。。。このサービスは現在のところ無料です。。。価格は・・・ヒーリングワークをともなったこういったものの、価格をどうやって決めていいのか分からなかったので、これもまた便利なキネシオロジーで決めました。大体\6,000前後になりました。私たちが感じるに、高すぎず安すぎず、いい価格です。全てがインスピレーションでやってきてるものなので、これがどんな風になっていくのかはまだ私たちにはわかりませんが・・・このブレスをきっかけにして・・・笑顔と幸せが増えていくお手伝いになれたらいいなと思っています。

写真は、「
Peace
Peace」マリア様のような穏やかな愛と平和、そして信頼の質を内側に持つことをサポートするエネルギー。

※皆さんが自分でキネシオロジーが出来るようにレクチャーする、1Dayワークショップも開催しています。道具不要で、その日から、人生のあらゆる場面で自分の潜在意識の答えを見れるようになります☆とっても便利なのでこの機会にぜひご参加下さいませ☆



2009年9月6日(日)月の月15日
KIN 46 白い共振の世界の橋渡し

英国オーラソーマ社認定スクール 8月土日コースが、今日大好評のうちに修了いたしました。参加者の皆さん、おつかれさまでした〜〜!
講座の模様を、写真でご紹介しますね!

  
◆毎朝、全員自分で4本のボトルを選びます。。。         ◆もの言わぬボトルたち・・・そんな彼らが映し出す色のメッセージは
6日間を通じ・・・選ぶ色が変化してくることもあって、そこから   実に雄弁!最初にじっくり2日かけて色の持つ意味を理解していきます。。。
もまた色んな気づきがやってきます。。。               大事なのは、言葉じゃなくて、エネルギーとして色を理解していくこと・・・!


  
◆美しいボトルたち。その意味に触れると眺めていただけでは  ◆ランチは南林間の美味店めぐり♪中華・イタリアン・お寿司・タイ料理・・・
知らなかった感動がやってきます。コースでは、実際に色んな  とみんなでいろんなところで舌鼓いたしました♪至福〜(笑)
アイテムを使ってみたりしながら、オーラソーマを体感します。  


  
◆今日、選んだ4本を出してきて・・・色が自分に語りかける     ◆どきどきのコンサルテーション実習☆みんな、初めてなのに
メッセージを見てゆきます。選んだ色はあなたを映し出す鏡です。  緊張しながらも情感豊かな素敵なコンサルをしてくれていました。


   
◆皆で 1人のコンサルテーションを見ていて、気付いたことや    ◆最終日、4本目のボトルから皆それぞれのメッセージを受け取った
感じたことなどをシェアし合って、キメ細かい実習になりました。   あと・・・引いたエンジェルカードはボトルの色に通じるものばかり(笑)
これも少人数ならではの利点ですね。                  みんなの今日、ここからが実り多い、光に満ちた道のりになりますように。


最後にアンケートで皆さまが書いてくださった、ありがたい感想を掲載させていただきます。


・*○●参加者 Aさま●○*


テキストの内容をよりわかりやすい言葉や実例を混じえて説明して下さったので良かったです。実践や感じることをメインに、詰め込み型でなかったのでリラックスできました。ポイントで適切なものを提示して下さったのでわかりやすかったです。サポート体制も整えられており、安心して学ぶことできました。
レベル2以降も勉強したいと思います。全ての感謝です!!

・*○●参加者 Bさま●○*・

ゆったりとしていて、ポイントを押さえていてよかったですね。リラックスして受けられました。実践的・体験的だったのが、とてもよかったです。学びが多く、スムーズに感情・理性が良い方向に移行したのは癒しがあったからだと思いました。力をいれずに流れる感じがしました。

・*○●参加者 Cさま●○*・

6日間、ゆったりとした気持ちで本当の意味での無理強いしないというところが受講者の気持ちを引き出していったのではないかと思い、心良く過ごさせていただきました。実際に色と香りが体験出来て良かったです。今後もお世話になると思いますがサポートをよろしくお願いします。本当におつかれさまでした。

・*○●参加者 Dさま●○*・

とてもおもしろかった。今まで精神世界を通じて学んできた様々なことが、オーラソーマの色彩の言語と符合していた。色にこれほどまでに、人を成長させる意味があったのかとあらためて感動した。講座から帰った後に家で自分のことを色々と見つめたりして、色んな気づきがあった。自分というものをもっと深く理解したいと思った。

来週からの9月のコースも、まだ生徒さん募集しています。気になっている方はぜひ、ご参加ください☆

2009年9月 平日コース 9月15(火)・16(水)・17(木)・29(火)・30(水)・10月1(木)

料金やカリキュラムなど詳細はこちら⇒英国オーラソーマ社認定スクール




2009年9月3日(木)月の月12日 
KIN 43 青い自己存在の夜

ひとつきに1度のペースで気ままに皆さまにメルマガを送らせていただいています。

いつも、送る時期がまちまちなのは、私が『送るゾ』というタイミングをわけもなく見計らっているからなんです。配信日を1日なら1日とすればいいのでしょうが、ナンなのでしょう。イマイチ送る気にならなかったりして、そんな時は、送らずにその気になるまでほっておきます(笑)この感覚は自分でも何なのかよく分かりません。ただ自分がだらしないだけなのでは?と、思うこともあります。今回も、もう月始めでもないですし、中途半端な時期に送ってしまったかしら。。。と思っていたんですが、(^^;)



『ちょうどメルマガの内容にあるようにゴールドのペンで書き物をしている時にメルマガが届きました』
『今日誕生日でしたので新しい年スタートのタイミングに ぐっとくるメッセージありがとうございます』
『ちょうど今、大矢さんを思い出していました』


と今日も皆さまから続々と嬉しいメールをいただきました。こんなメールをいただけるなんて、なんて私はクライアント様に支えていただいていることでしょう。皆さんのお優しさにいつも感謝しております。m(__)mそして、全ては必然のタイミングで起こっていることを信じなさいと天から言われているようです。私も皆さまにいつも教えていただいています。いつも本当にありがとうございます。

今日、皆さまに送らせていただいたメルマガの内容をこちらでもシェアさせていただきます。たまにメルマガ読者様限定のお得な割引券などがつきます。配信ご希望の方はこちらへお知らせください。

__________________________________________

こんにちは、南林間の大矢です。いつもPower Of Florenceをご利用いただきありがとうございます。

9月に入り、今日はだいぶ涼しいですね。

8月は華々しく見えた芸能人の逮捕や政権交代・・・まさに日本中に激震が走った1ヶ月でした。
日常のレベルでも、色々激震的出来事があった方も多かったかもしれません。

古いものが崩れ、新しいものが始まってゆく時は不安になることもあります。
そんな時ほど、心の内側にある【智恵】に意識の焦点を合わせ、成長してゆくチャンスです。

オーラソーマでは、おへその裏側に、【スター】と呼ばれる光のツボがあると考えます。
そこは色で例えるとゴールドの領域と言われています。

目に見えるものに捉われてしまいがちな日常の中で、しばし肉体の目を閉じ心の眼・・・内なる直感で深く感じてみる。
すると混沌としている中でも、『今、何が自分にとって価値があり、何がそうでないのか』が見えてきます。

ポイントは"おなかから深く感じる直感"。

オーラソーマと13月暦を合わせて見ると、9月のボトルはB41『黄金郷』(ゴールド/ゴールド)

今月も素敵な月にしてゆきましょう In’Lake ch!


○●────────────────○●*・

 1.英国オーラソーマ社認定コース 生徒募集
 2.レイキL1〜3 生徒募集
 3.キネシオロジー・ワークショップ 開催!
 4.オーラソーマと13月暦入門講座 開催
 5.易講座 生徒募集!
 6.カフェ(飲食)9月休業日のお知らせ

●○────────────────●○*・


1.●○*・英国オーラソーマ社認定コース (9月・10月)受講生募集!●○*・

−色は光の成分です−コースそのものが知性を超えたヒーリングの時間。
貴方が本当のあなたに戻ってゆく変容の旅をお手伝いします。色で人の心を癒す勉強をしたい方に。

レベル1 2009年9月 平日コース
9月15(火)・16(水)・17(木)・29(火)・30(水)・10月1(木)

レベル1 2009年10月 土日コース
10月10(土)・11(日)・12(祝)・16(金)・17(土)・18(日)

⇒PC aurasoma-school_1.html 
⇒携帯 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/pofkirara/?pnum=4_42


2.●○*・レイキヒーラー養成講座 (9月・10月)受講生募集!●○*・

体内の気をやさしくほぐし、心と体を深〜いリラックスに導くレイキ。
ヒーリングをご自分のお仕事に取り入れたい方、自分や家族やペットをケアしたい方にもお奨めです。

レベル1 2009年9月8日(火) 10:00〜16:00
レベル2 2009年10月6日(火) 10:00〜16:00
レベル3 2009年10月27日(火) 10:00〜16:00

⇒PC healing-school_4.html
⇒携帯 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/pofkirara/?pnum=15_18


3.●○*・キネシオロジー・ワークショップ 受講生募集!●○*・

キネシオロジーは、仕事・家庭・恋愛・・・全ての場面であなたが本当に望む方向へ
飛び立ってゆくのを助けるとても便利な手法です!

前回大好評だった『初歩的なキネシをマスターして日常に活かす!』ワークショップ。
内容をパワーアップして、第2弾を開催します!

9/26(土)10時〜17時 \10888(再受講の方には割引有)

⇒PC ivent.html
⇒携帯 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/pofkirara/?pnum=11_38


4.●○*・オーラソーマと13月暦入門講座 受講生募集!●○*・

内なる智恵の扉を開く2日間・・・☆2つの古代の叡智をつなぐ色と数字のシンクロニシティ。
2つの基礎と、つながり、日常への活かし方を学び、日常をカラフルにしてゆきましょう!

11/10(火),11(水)11時〜17時 

⇒PC ivent.html
⇒携帯 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/pofkirara/?pnum=7_40


5.●○*・易講座 受講生募集!●○*・

太古から受け継がれる宇宙の智恵・・・易。
ご自分で簡単に易学を日常に役立てられるようにナビゲートします☆

9/27(日)13時〜16時 \9000(再受講の方には割引有)

⇒PC ivent.html
⇒携帯 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/pofkirara/?pnum=4_31


6.●○*・カフェ(飲食)9月休業日のお知らせ。●○*・

いつもカフェをご利用いただきありがとうございます!
英国オーラソーマ社認定コース開催に伴い9月のカフェ(飲食)を下記の通り営業させていただきます。

≪営業日≫9/11(金),21(月),25(金)

(4,7,14,18,28はお休みです)どうぞよろしくお願いいたします。

今月も貴方様の内側にある光が、あかるく、まぁるく 煌きますように。
無限なる愛と光をこめて 大矢満登香



2009年9月2日(水)月の月11日 KIN 42 白い電気の風

今日、ふと思ったことがあります。生きていると誰にでも心が壊れてしまうことがある。でも一度壊れるから心は柔らかくなり深くなり、優しくなるのではないか。そう思うと、壊れることも悪いばかりじゃない。打たれるからこそ、痛みを知るからこそ、もうその痛みを出逢う人に味あわせまいと思う。一度壊れるから心は柔らかくなり深くなり、優しくなる。そう気がついた時に苦労は全て、甘味に変わってゆくことが出来るのだと思う。

※当サロンの個人セッションの中で、苦味(苦しい経験)を甘味(学び・生きる喜び)に変えるお手伝いが最も得意なのはオーラソーマです。
鉛から金を生む錬金術のようにように、あなたの心の中にある宝箱を開けてゆきます。
さらに本格的に、深く、自分自身を癒す旅をされたい方は、英国オーラソーマ社認定スクールへどうぞ。




HOME プロフィール ご予約・問合せ よくあるご質問 お客様のご感想  英国オーラソーマ社認定スクール 現代レイキ協会認定スクール
オーラソーマ Kiraraヒーリング キネシオロジー きらら整体 最新イベント一覧 曜日限定cafe Diary(毎日更新に挑戦!) 
本サイト内のメニューは全て医療行為ではありません。通院中の方は必ず医師にご相談の上ご利用ください。
本サイトの写真・文章の無断転用はお断りいたします。オーラソーマは英国オーラソーマ社の登録商標です。

copyright(c) Power Of Florence Aii Right Reserved