英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール | 満登香(MADOKA)@心のケア・コンサルタント☆のつれづれ日記

虹色の宝箱を開けよう・・・!あなたという世界でひとつのGIFT!
Power Of Florence 

生きていると心が傷つくことはたくさんあります。でもそれでいいのです。
人は傷つくからこそ繊細で美しいのです。大切なことは自分自身に正直であること。
そしていつでもありのままの自分を愛することです。
人には誰しも本来すごい力が宿っています。それは光という風にも言えるかもしれません。
その光を引き出すために最初に必要なことは今ここの自分をあるがまま愛することです。
あなたが自分自身の光も闇も、抱きしめられるようになることを
Power Of Florence は愛を持ってお手伝いさせていただきます。

Power Of Florence代表 大矢満登香


 TEL:080-5003-7205
 アクセスMAP
HOME (最新のニュースはHOMEからご覧いただけます。)
≪ご来場ありがとうございます≫

プロフィール・ご挨拶


ご予約・問合せ 空き状況

よくあるご質問

お客様のご感想
≪本格・資格取得 講座≫

オーラソーマ
英国オーラソーマ社認定スクール


 
現代レイキ
協会認定スクール
≪入門講座≫

13月暦講座

易講座

キネシオロジー講座
≪個人セッション≫

オーラソーマ

Kiraraヒーリング

キネシオロジー


きらら整体
≪お楽しみ色々≫

最新イベント一覧

曜日限定cafe


Diary(毎日更新に挑戦!)

LINK
2011年1月 Diary  ダルオ ツイッター☆ 満登香ツイッター☆      Diary(Old)過去日記はこちら
 


2011年1月20日(木)共振の月 11日 KIN 34 白い銀河の魔法使い

先日、開催中のオーラソーマレベル1コースのなかで、B108大天使ジェレミエルを使った瞑想をしてみました。

ある生徒さんが、その瞑想が終った後に、シェアしてくださった体験がとても素敵だったので、こちらでもシェアさせていただきますね。

その生徒さんは、瞑想中にご自分の深いところへ降りてゆかれたそうです。そして、深いところで、“地球の平和”を願ってる自分がいたことを発見されたそうです。その方は『今まで、地球の平和なんて考えたことが無かったから意外・・・でも私の中に平和を願う私がいたんだ・・・』と、おっしゃり、瞳がうるうるされていました。それを見ていた私やダルオさんも思わずうるうるしてしました。

これぞ、まさしくオーラソーマの醍醐味。“本当の自分を思い出す”ですね~。

今週、サロンでは他にもたくさんの素敵なことがありました。

エネルギー整体講座の新しいテキストが完成し、1/25の講座でお披露目されました。(これまでの受講生の皆様にも、ご来店の際にお渡しいたします。)

←エネルギー整体って、こんな風にやるんだよ、と実演で説明している図。

この後、夜まで講座は続き、お互いにエネルギー整体をたくさん実践しました。たった5分の施療中に、寝ちゃう人続出。気持ちよかったですね~。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

今月は先月よりもさらに忙しく、日々があっという間に過ぎています。でも、来て下さる生徒さんやクライアントさんたちから沢山のエネルギーをいただいています。たまに、優しくて思いやり深い生徒さんから、『先生は、みんなにエネルギーあげてて疲れませんか~?』なんて言ってお気遣いいただくこともあります。(ありがとうございます~☆)でも、むしろ真実はその逆ですね。物理的に忙しければそりゃ疲れますが(PCに向かう時間が長ければ肩も凝るし、立ちっぱなしだと足もくたびれます)でも、決定的に、好きなことをしていればエネルギーって湧いてくるもんです♪コレ本当です。好きなことを人生かけて、本気でしようとすると、苦手なことにも耐える力まで湧いて来ちゃうんですよ。人間ってスゴイですね~。(ちなみに私の苦手なことは、PCと、朝起きることと、ぐうたらしない生活と・・・他たくさん・笑)

あと、これは・・・みんなに・・・特にPOF卒業生に向けたメッセージなのですが・・・役割に同一化することないよって、わたしはいつも思っています。先生だから、とかプラクティショナーだから、とか、整体師だから、とか、ヒーラーだから、とか、ママだから、とか・・・。。。それも大事な役割だけど、役割の1つに他ならないんだよって、言いたいです。生まれてくるときは、すっぽんぽーん♪そして死ぬときもすっぽんぽーん♪です。人はみんな。それでずっと旅をしてる光だから。気負うこと、ないんだよ。

○○(←肩書き)だから、というのは、それが何でアレ、今が終れば過ぎていく。

私たちはもっともっと 自由に枠を超えた 無限の光 。^^ LOVE♪


満登香


2011年1月20日(木)共振の月 11日 KIN 27 青い磁気の手
   
B108大天使ジェレミエル届きました~♪今日はレイキ講座L3の日だったので、レイキの生徒さんたちと一緒にB108にご対面しました。
振るととっても綺麗・・・爽やかなイイ香り・・・♪う~~~~ん、イイ!!今、B105大天使アズラエル(コーラル/コーラル)のボトルも使っているので今日からB108と2本使いしてみたいと思います♪

今日は現代レイキL3講座の日でした。L2の時から内面的な大きな変化があった方や・・・再受講で来て下さって新たな成長や気付きをシェアしてくれた方・・・本当に充実の1日でした。ご参加の皆様ありがとうございました。レイキマスターというお仕事を通じたくさんの方とレイキを共に実践する機会をいただけていつも本当に感謝です。先日HPで告知させていただきました、
2/15(火)10~17時半 現代レイキL4マスター養成講座。ここ数日で寄せられたお問合せをQ&Aにまとめて、こちらでもご紹介したいと思います。


Q.受講代金はいくらでしょうか

A.料金は『現代レイキマスター』の国内の標準的な価格にあわせ10万円とさせていただいております。
 受講代金の中には、テキスト・資料・資格認定書代と受講後のアフターフォロー代金を含んでおります。



Q.受講資格はありますか?何人以上施療しないといけないとかありますか?


A.当スクールでは、受講資格につきましても、現代レイキの標準的な条件に合わせ、
 レベル3終了後、実際にご家族や一般の方などに施療を行い レイキヒーラーとして経験を積み、純粋にご自身の意思でレイキを広めてゆきたいと思う方に受講していただけます。

厳密な施療人数については現在のところ条件を設けてはおりません。(もちろん施療経験が多いにこしたことはありません)

マスターを目指す方は、ほとんどの方が、ご自身でレイキの良さを理解し、『皆を元気にしたい、みんなに健康や幸福になって欲しい、そのお手伝いをしたい』と、純粋に思うお気持ちがある方だと思います。そのお気持ちを大事に育み現実化していくお手伝いを、L4講座中とその後のアフターフォローでさせていただきます。



Q講座のカリキュラムを教えて下さい。 


*レイキマスターの育成と認定のステップ/*レイキマスターの心得/*エネルギー伝授の方法/
*アチューメントの方法/*臼井先生の真実とレイキ法の真髄/*宇宙の法則から見た人生・病気・癒し 他
(各種伝授の方法・アチューメントの方法は、簡単な手順説明に終ることなく、実際に一緒に行い、しっかりナビゲートいたします。)

Q子供が小さく17時半まで参加することが出来ません。 

2日に分けて開催することも可能です。開催日程は応相談ですのでお気軽にご相談ください。


Q他スクールで現代レイキ以外のレイキをL3まで取得しました。L4だけPOFで取得できますか。 

レイキは現在、商標登録されていないため、同じレイキという名前でも、各スクールによって学ぶ内容や深さ、範囲が様々に異なっております。私が知る限りでは、L1~3までのテキストがA4のプリント2~3枚だったスクール様から、先生のオリジナルメソッドが組み合わされてL1~3で240ページにも及ぶ壮大なテキストがあるスクール様までありました。

そのため、現代レイキL1~3の積み重ねの結果であるL4を受講していただくためには、L1~3までを当校で受講していただく必要がございます。また、あなた様が現代レイキマスターになってから教えるもの、現代レイキのL1~3になりますので、必然的にその内容を学び習熟する必要がありますね。

当校で現代レイキL1~3を一度有料でご受講頂くと、その後、新規生の日程に合わせて頂き際すれば無料で何度でも再受講して頂く事が出来ます。かなりお得な制度であると受講生様かたからご好評を頂いております。


Q&Aは以上です。このほか、お知りになりたいことがあればお気軽に問合せ下さい。




2011年1月19日(水)共振の月 10日 KIN 26 白い宇宙の世界の橋渡し

最新ボトルB108大天使ジェレミエルが、いよいよ明日POFにやってきます。今回もたっぷり仕入れましたので、ご予約外の方も欲しい方は、ご連絡下さいね♪(ご来店・配送共に承っております。)満登香とダルオも、さっそく明日から1本ずつ使いはじめます☆

今日はここで、B108に関する、マイクからの更なるメッセージをご紹介させていただきます。オーラソーマL3まで受講しているとその内容がよくわかると思いますが、未受講の方も宜しければご覧ください。(前回同様、輸入元様の訳者さんが訳してくださったものを、私の方で、この画面上でオーラソーマを知らない方を含む沢山の方に、読みやすく読んでいただけるよう、色つけさせていただいております。)


≪B108に関する更なるメッセージ≫

108という数字は幾つかの宗教にも見られ、108の欲望、108の嘘、そして興味深いことに108の感情があり、それは過去に属する36、現在に属する36、未来
に属する36から形成されます。ジェレミエルは9のスターであり、10と11のスターにもつながりがあります。私たちのビーイングの3つの側面におけるカルマの解放を示唆します。

108は足すと9になり、同時に10と8に分けられます。8のリターンジャーニーは86、86は足すとクリアー/ゴールド、そのリターンジャーニーは92で、私たちのフィーリングとビーイングの左側と右側をつなぐ11のスターに至ります。算術数列でみると108は1の1乗x 2の2乗 x 3の3乗、つまり108 = 1 x 4 x 27となり、1と2と3の基本の理念が強烈化されて含まれています。そして、6x6+6x6+6x6=108、あるいは3x36=108です。36は最も高次の世界の最も高次のボトルであり、他人への奉仕における無条件の愛を表します。数字の1から108までを足してゆくと5886になり、これは秘密の鍵と呼ばれます。108は、107までの数字が存在して初めて存在します。5886は、ヴィッキーのボトルの5、10のリターンジャーニーの88、そして6の恋人たちから成り、6はグランディングであり双子座のボトルです(これに関しては後日に)。

B108、大天使ジェレミエルに関連して付け加えたいことの一つに、聖ヨハネとのつながりがあります。ジェレミエルは、特に十字架の聖ヨハネと関係があります。

私たちが、過去の失望に関わる苦味を手放すことができたとき、その新しい希望は、やがて私たちの前方にあるものに目を向けます。その手放しが起きたとき、
私たちは
楽観と信頼を持って、そして私たちを待ち受けているものからのサポートを受けて前進することができるでしょう。すぐ近くに大きな何かが待っている
かもしれません。

B108は個性化の旅において、
過去を手放すことに関わる困難さや障害物を克服するために、より深いレベルに私たちを導きます。創造主に対して共同創造者となりえる機会を見いだす真の創造性、それはある意味では、ハートの中のハート(B9)への新しい理解をもたらします。私たちが「クリスタルの洞窟」に居るとき、エメラルドが開き始めます。そしてエメラルドが開いていく中で、私たちは地球のビーイングの運命との新しい形での関係性を感じます。ハートの共鳴、ハートが開くことを言葉で表現するのは難しいのですが、思考から感覚を通ってビーイングに向かう感覚、B108においてどのようにこれらの可能性の全てが同時に存在し、エメラルドの本質とのつながりの中で更なる深みに至ることができるかという感覚。エメラルドの理解の一つに、ハートに目覚める道にいる人たちをつなぐ相互連結性との共鳴があり、それは地球が応答する可能性をもたらします。ハートの、次元間共鳴。

ジェレミエルの新しい生命の息吹とその誕生の期間中、私たちはヨーロッパの天候に特に影響を受けました。雪と凍りに覆われた写真を見るとき、
凍りついた意識のパターンが、過去100年間にも増して明らかになっているのは明白です。私たちのハートの共鳴を確立するために、今のこの時点に存在する機会に関連して、これらのパターンが現れ、そこを通過することで、私たちが自分の内側の深いレベルで温かさを見いだすことは前もって定められているのです。

Mike Booth



2011年1月16日(日)
共振の月 7日 
KIN 23 青い惑星の夜

年が明けてから、毎日メルマガをちょっとづつ書いているのですが、なかなか配信に至らない満登香です(笑)。
今年に入ってから、どどーんと、色んな講座が立ち上がっています。リクエスト下さった皆さま、ありがとうございます。3月までの予定を、一挙、時系列ごとにご紹介したいと思います。

1/25(火) 11~17時半 エネルギー整体講座
1/26(水) 9~16時半 キネシオロジー講座
1/26(水) 18~20時 レイキ体験&交流会
2/3(水) 10~17時半 英国オーラソーマ社認定L1(~3/10までの毎週木曜・全6回クラス)
2/3(水)開始 18時半~21時 13月暦初めて講座(2/17、3/3、3/17までの隔週木曜・全4回クラス/
詳細準備中
2/8(火) 9~14時 現代レイキL2
2/15(火)10~17時半 現代レイキL4マスター養成講座
2/19(土) 10~16時半 エネルギー整体講座
2/19(土) 17~19時 オーラソーマコンサル練習会
3/1(火) 9~14時 現代レイキL3
3/2(水)9~16時 英国オーラソーマ社認定L2(~3/23までの毎週火水・全7回クラス)
3/21(月・祝)時間未定 シュタイナーの宝石学(
詳細準備中


このほかに、『易倶楽部』なるものも、発足準備中・・・!!近日掲載予定です。リンク先の更新が間に合っていなくて申し訳ありません。リンク先に記載されている日程が古いものになっているのもありますが料金・詳細は同じです。

今年の私の目標。現代レイキマスターの養成を本腰を入れて開始します。光を広げる熱い心を持った人を増やすべし。内なる声がそう囁くのです。レイキの素晴らしさ、伝えたい。レイキってこんなに私たちの生活の質を向上させてくれるんだよってことや、レイキで実際にその生活の質の向上を体験していく人を増やしたい。アセンション準備ですな~。上記日程以外にも、日程リクエスト、お寄せ下さい。1月・2月は、おかげさまで込み合っていますが、3月以降でしたら日程調整可能です。

OPEN GATE!新しい扉をどんどん☆開いていきましょう~~!







2011年1月9日(日)
律動の月 28日 
KIN 16 黄色い電気の戦士
昨年11月に開催した第4回 オーラソーマ・ジュエリー展☆先日、40日かけて出来上がってきたセミオーダーメイドのジュエリーのお渡し会を開催しました♪今回もみんなとっても似合っていて素敵でしたよ~~!!写真OKメンバーで記念写真♪この他にもまだ11名の方がいらっしゃいます。私自身、オーラソーマジュエリーからとても助けられて来たので、こうして沢山の方たちの手元にお届けさせていただくことが出来てとても嬉しいです。次回、オーラソーマ・ジュエリー展は、2011年6月18(土)19(日)20(月)開催予定です!ご興味がある方は、今から手帳にぐりぐりマルしておいてくださいね~☆

そして今日は開催中の英国オーラソーマ社認定講座レベル3の5日目!タロットと生命の樹をボトルに重ね超盛り上がり~☆ヴィッキーさんもお喜びです♪※お供えモチの周りに、まるで、ストーン・ヘンジのような青いビンがありますが、これ、スゴイものなんです。これについてはまた後日・・・!

コース終盤、暗くなって来た頃に、阿部先生が、天使にちなんだキャンドルナイトをしてくださいました。私のキャンドル(友人からもらったお気に入りのケーキ型キャンドル)はなかなか火がつかず、着いたと思ったら、不思議な青い光がぽつり・・・まるで天使の光みたいだね、なんて言っていたら、ビックリ!!帰って来て写真を確認していたら、参加者さんの背中に天使の羽型の光が、クッキリ写っていました。。。これがその写真です。↓

  
今年は、またここから、善い流れが始まっているようです♪
不思議の世界の扉を開いてみたい方は、ぜひ、英国オーラソーマ社認定講座のドアをノックしてみてくださいね♪

●直近で募集中の講座●
ダルオ・易講座【1月12日】
満登香・英国オーラソーマ社認定講座レベル1【1月15日開始 毎週土日コース】
満登香・英国オーラソーマ社認定講座レベル1【2月3日開始 毎週木曜コース】

満登香・現代レイキ講座【1月18日】

ダルオ・エネルギー整体講座【1月25日】


2011年1月7日(土)律動の月 26日 KIN 14 白い磁気の魔法使い
POFで開催中の英国オーラソーマ社認定講座の風景です♪って、しょっぱなランチ写真じゃないかって?(笑)ふふふ。ランチもコース中の重要な楽しみなんですv(^^)笑。南林間は美味しいレストランの宝庫・・・うっかりするとすぐ、ぷくぷくしてきます。(ダルオはいくら食べても太らない・・・うらやましい~。)今回のレベル3では、いつにも増してみんなの間であたたかな心の交流が起きています。もうすぐ2年のお付き合いになる生徒さんで、今は手相を勉強されているMさんが、私が両親のために叶えたいある夢を口にしたところ、その夢が叶うように、ご自身の大事な金色のペンで、私の手に手相を書いてくれました。Mさんの、優しさがまっすぐ私の胸に入って来て、ちょっとうるうる。新年からとても幸せな気持ちにさせていただきました。外は寒いけど心があったかくなる時間、沢山過ごさせていただいています☆
●直近で募集中の講座●
易講座【1月12日】
英国オーラソーマ社認定講座レベル1【1月15日開始 毎週土日コース】
英国オーラソーマ社認定講座レベル1【2月3日開始 毎週木曜コース】

現代レイキ講座【1月18日】

エネルギー整体講座【1月25日】

2011年1月3日(月)律動の月 22日 KIN 10 白い惑星の犬

☆新年あけましておめでとうございます☆わーい。新年明けましたね~。みなさんどんなお正月をすごされていますか???私は家族とのんびり楽しいお正月を過ごしました。例年、私は元旦に夢を見ることが少ないのですが、今年のお正月は何か違いました。ハッキリしていて、なおかつとても意味深い夢を見ました。それは、スピリットからのハッキリした私自身へのメッセージでした。今年の大晦日や元旦のエネルギーはとてもおだやかで、お天気もよかったのもあってか、心地の良い感じがありましたね。世の中全体が、変化の中にあることを肌で感じています。

そして今日3日からは、POFでは阿部Pちゃん先生をお迎えして
オーラソーマレベル3を開催しています!!ランチタイムは、総勢7名で絶品お寿司屋さんに行ってカウンターで『今年はエネルギー的にこんな年になるよね』とか『7代前の先祖のカルマが・・・』とかお寿司をいただきながらスピ話で盛り上がり、やや板前さんがひいていたような気もするのですが(爆)まぁいいや(笑)

オーラソーマでは、よく、
何をするかではなくどのようにするが大切である、と言うのですが、今年私は、何をするかではなく、どのようにある。ということについて、今まで以上にみんなが意識的になっていくと感じています。どのようにある(在る)か。というのは存在そのものの質の変化です。外側でしていることを何1つ変えなくても、存在の質を変化させることは可能です。それは目の前にあることに、そして自分自身に、愛を持って取り組むことが出来るかどうかでもあります。自分が選択して来た人生を引き受けることは、場合によっては苦さにもつながります。でも苦さを引き受けるとそれ自体が成長であり(オリーブ)、神聖な愛の甘味に開いていく体験(マジェンダ)です。

2011年は多くの人が、過去の自分の限界点を超えて新しい扉を開いていく年になると感じています。多くの人が外側ではなく内側に答えを求める、そんな柔らかだけど力強い、爽やかな年の幕開けです。今年、世界の全ての存在が、今まで以上に、内なる光を見出していくことが出来ますように。POFでご縁があった皆様にも、そんなお手伝いを今年もさせていただけたら、幸いです。そして私たち自身もそうして成長していくことができますように。全てはつながっていて、ひとつです。

愛をこめて 満登香
HOME プロフィール ご予約・問合せ よくあるご質問 お客様のご感想  英国オーラソーマ社認定スクール 現代レイキ協会認定スクール
オーラソーマ Kiraraヒーリング キネシオロジー きらら整体 最新イベント一覧 曜日限定cafe Diary(毎日更新に挑戦!) 
本サイト内のメニューは全て医療行為ではありません。通院中の方は必ず医師にご相談の上ご利用ください。
本サイトの写真・文章の無断転用はお断りいたします。オーラソーマは英国オーラソーマ社の登録商標です。

copyright(c) Power Of Florence Aii Right Reserved