HPお引越ししました→新HP
https://bi-ji-n.co.jp/taimen/

英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール | 満登香(MADOKA)@心のケア・コンサルタント☆のつれづれ日記

虹色の宝箱を開けよう・・・!あなたという世界でひとつのGIFT!
Power Of Florence 



 TEL:
 アクセスMAP
HOME (最新のニュースはHOMEからご覧いただけます。)
≪ご来場ありがとうございます≫

プロフィール・ご挨拶


ご予約・問合せ 空き状況

よくあるご質問

お客様のご感想
≪本格・資格取得 講座≫

オーラソーマ
英国オーラソーマ社認定スクール


 
現代レイキ
協会認定スクール
≪入門講座≫

13月暦講座

易講座

キネシオロジー講座
≪個人セッション≫

オーラソーマ

Kiraraヒーリング

キネシオロジー


きらら整体
≪お楽しみ色々≫

最新イベント一覧

限定cafe


Diary(毎日更新に挑戦!)

LINK
2011年6月 Diary  ダルオ ツイッター☆ 満登香ツイッター☆      Diary(Old)過去日記はこちら
 
2011年6月25日(土)水晶の月27日 KIN183 青い磁気の夜

     

ボトル、弾けました。
不思議なことですが、オーラソーマのボトルは自然に割れたりします。割れたボトルが何番だったのか、またいつ割れたかでいろいろ解釈することが出来ます。今回はジュエリー展の数日後、お店に行ったら自然と割れていました。割れたのはB1(ブルー・ディープマゼンダ)。タロットではマジシャン。自分の才野、出来ること、持ってる手法や道具を認め、集め、使っていく旅の始まりです。ボトルがよく割れるサロンと割れないサロンとあってうちは比較的割れない方なのですが、数年ぶりに派手に割れましたね。今大きく何かが始まろうとしてるのかな。ブルーは平和、そしてディープマゼンダは潜在意識のレベルで癒しが起きる色。みんなにとって平和で幸せな世界が始まって欲しいな。うん、きっとそうなるゾヨ。

明日から私、満登香は単身イギリスです。わー明日朝6時の電車に乗るのに夜10時半現在、荷造りまだ終わっとらんですよ。まぁでも何とかなるなる(^-^)ダルオさんは、ひとり南林間に残り店を守ります。淋しいって聞くと淋しいって返って来ます。少し前のACのCMみたいです。私は七夕あたりに戻ってきますp(^^)q ダルオさんを、皆さんよろしくお願いいたします(笑)

ダルオさんのフェイシャルにご感想をいただきました。個人情報を伏せてご紹介します。Y様ありがとうございます~。
ダルオのフェイシャル始めました ヒーリングで美顔する☆フェイシャルハーモニーバランシング


ダルオさん & まどかサンへ

こんにちは、先日は(も)お世話になりました。楽しくおしゃべりして、ダルオさんのゴッドハンドに癒され、ネイ ルサロンで褒められ、ハッピーな1日でした☆旦那さんにも「お肌の調子が良さそうだね☆」と褒められたよ♪ダルオさんのフェイシャルの感想を送りますね。
==============================

ダルオさんのフェイシャルは、今まで自分が経験して来たフェイシャルの概念を全く覆す物でした。

まず、その優しいタッチ。指先が軽く顔に触れる感覚なのですが、これがまた非常に気持ちが 良い!!
なんでも、顔にある経絡をタッチしているのだそう。あまりにもすぐに深く眠ってしまいました。
本当はもっとどんな感覚か起きていたかったのですが。。

それから、化粧品(オイル等)を一切使わない!どんな効果が出るのかとワクワクしつつ、深い深いリラックス状態へ・・・。
しばらくすると「顔の左半分が終わりました。」とダルオさんに言われ、手鏡を渡されました。
深いリラックス状態で、まだ眠っていたかったのですが(笑)「よっこいしょ」と起き上がって鏡を覗くと・・・『あら、左目の二重の幅が深くクッキリしている!』しかも、触ってみて更にビックリ!施術前は汗をかいていたので、油っぽくかさつく感じの肌でしたが、左半分だけ湯上がり後みたいにしっとりしている!!!化粧水も何も使っていないのに。左半分だけ頬が吸い付く感じ☆すごーい!!

そしてまた施術スタート。「右半分も終わりました。」更に深いリラックス状態だった私はベッドから落ちないように「・・・よいこらしょ・・・」と起き上がり、鏡を見てみると・・・右目の二重幅もクッキリして、何と言うか印象的な目になっている・・・心なしか黒目が大きくなったような。。目が潤んでいる・・・!!!右頬を触ってみると、こちらも吸い付く!!わーすごーい!ダルオさんの手からスチームでも出たのかな・・・なんて真剣に 疑ったくらいです(笑)

その後、ネイルサロンに行ったのですが、いつもお世話になっているネイリストさんが会った瞬間「いつもと感じが違いますね!なんかぱーっと明るい感じ!!」と言われ、あまりの驚きと嬉しさでネイリストさんに不思議なダルオフェイシャルを紹介したところ、恋する乙女の彼女はすぐに「私もやってみたい!!!」とパワーオブフローレンスの電話番号を聞かれました。この効果ってすごい。。でも、エステの効果って残念ながら長続きしないとも言われますよね。。翌日から今日まで感じる事ですが、顔がよく汗をかくような気がします。化粧崩れを心配されるかもしれませんが、そういう感じの汗のかき方ではなくて、なんか毛穴の通りが良くなった感じがするんです。顔の汗が気持ちいい感じ・・・不思議ー!この感覚。

疲れた時はもちろん、顔のくすみや最近ぱっとしないぞと言う時に強力な味方になってくれると思います。ココ一番の勝負前にもいいですよね。結婚式前とかダルオフェイシャルは花嫁を外側はもちろん内側からも輝かせるように思います。。あー、知っていればな。


Y様ありがとうございます~。メルマガ読者の方は六月末まで○○サービスがありますので、今のうちにぜひ体験してみて下さいね~。

ダルオのフェイシャル始めました ヒーリングで美顔する☆フェイシャルハーモニーバランシング


その他、6/26~7/8  満登香英国中も、以下のダルオセッションは通常通りご利用いただけます。ご予約お待ちしております~。
オーラソーマ
キネシオロジー

きらら整体



2011年6月21日(火)水晶の月23日 KIN179 青い惑星の嵐


Power Of Florence Crystal fair 2011.6.17~20
 
楽しい笑いに包まれて、終了いたしました。
4日間、お越しくださった皆さ
ま、ありがとうございました。また、お世話になったスタッフさん、阿部先生、みんなが楽しく過ごせるよう見守ってくれた目に見えない全ての存在に感謝します。

    

   

    

阿部先生がイベント終了翌日、さっそくブログに、イベントの模様をレポートしてくださいました⇒『ダルオさんの大爆笑』
ダルオさんがこれ以上ないくらいメイン・キャラクターとしてフィーチャリングされています。

わーダルオさん、オイシイわ~\(^^ )と、本人に、そのことを告げると

『・・・・・・コワくて見れない(・_・)』

との涼しすぎるコメント。

ダルオさんの言葉のクール・ビズがあれば、今年の夏もラクラク乗り切れそうです。

  

(写真左)★左から、リバアートの浜松さん。★Nさん★Sさん★Aさん★満登香★ダルオ(ちょっとすけてない?)

(写真右)★真ん中が阿部先生★左前列がリバアートの五味先生★左後列がリバアートの鶴田さん。

写真には写っていないけれど、4日間を通して本当に沢山の方がご来店くださり、かけがえのない時間を
ともに過ごしてくださいました。本当にありがとうございました。





最後に、本イベント中に
超お宝映像が撮れましたので、載せますね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クールなダルオの正真正銘の、『大爆笑』。
待ちうけにすると、福が来ること、間違いナシ(笑)

☆あなたもPOFで、楽しく癒されパワーチャージ☆☆☆

2011年6月9日(木)水晶の月11日 KIN167 
青いスペクトルの手

Power Of Florence Crystal fair 2011.6.17~20 
-前回の日記で、お知らせしました、
クリスタルフェアの前夜祭 無料ナイトイベント メンタルデトックス☆キャンドルナイトでクリスタル瞑想 今回は他にも本当に色々とすごい企画が盛りだくさんなのです☆日本を元気にしようプロジェクト☆楽しく癒されパワーチャージ☆☆☆

・* 6月18~20日・本イベント オーラソーマジュエリー展 *・
ご予約のお客様 全員プレゼント①

先着15名様・・・満登香&ダルオのシアトル土産
高品質のマラカイト(魔よけ石)をプレゼント!
さらに先着15名様以降の方にも何か
素敵なクリスタルをプレゼント!

ご予約のお客様 全員プレゼント②阿部先生による
クリスタル・グリットコンサルテーション
 
ちっちゃいけど ものスゴイ でっかい先生です。

オーラソーマジュエリーは、自分のためにエナジャイズして一生お付き合いするお守りジュエリー。だから、自分は人生に何を望んでいて、それに対してどんな石がサポートになるのか、専門的なコンサルテーションを受けていただきご一緒に石を選んでいきます。今回のクリスタルフェアではその専門コンサルテーションがさらにクリスタル・グリッド・コンサルテーションにパワーアップ!!以下、阿部先生からのメッセージです★

〔グリッド〕とは「格子」を意味します。クリスタルを並べた〔グリッド〕の形がエネルギーを発して、自動的にヒーリングを開始します。

<グリッドリーディング>とはクリスタルグリッドを自由に作っていただき、過去と今のテーマ、つかむことのできるチャンス、心身の状態などを読んでいきます。

1.どのクリスタルが選ばれたか?
2.それがどのように配置されたか

例えば、右上のグリッドの1例を簡単に読んでみます。中心には真珠貝があります。英語で「マザーオブパール」と呼ばれるこの貝は文字通り「母性・育む」というテーマがあります。真珠は苦しみの床で成長し、やがて美しい虹色を放ちます。ですから、真珠は貝の涙の結晶であり、過去の痛みを美しさや知恵に変えていくということです。また、時には、厳しさを伴った愛、距離を置いて見守る愛というテーマもあります。内側にはマラカイト、エメラルド、ローズクウォーツなど、いずれもハートチャクラに関するクリスタルが置かれています。感情の澱を綺麗にしたい、くつろぎたい、優しくされたいという内側の自分がいます。一方、外側のサークルにはクンツァイト、サンストーン、ブルートパーズ・・・などがあります。他者に見せる自分は太陽のように明るく社交的で、親切な人・・・ですから、このグリッドリーディングを作った人は、外側と内側の自分にギャップを抱えていたようです。

もちろん、以上のケースは、ひとつの視点に過ぎません。決め付けるのではなく、お話しをしていく中で、じっくりと読み解いていきます。その他、過去、現在、未来といった時系列や体の状態など、いくつかの角度で見ることができます。クリスタルパワーで、あなたの無限の可能性の扉を開いてみてください!


このクリスタル・グリットリーディングと、4本のコンサルテーションの組み合わせが、どんな風にあなたを紐解いてくれるか・・・お楽しみに☆

ジュエリーご購入のお客様 全員プレゼント
●POFで使えるお好きな個人セッション半額チケット(最大\9,000相当)
●ジュエリー完成後、ジュエリーのパワーを最大限に受けとる
アファーメーション・ミニワークショップ(お渡し会)にご招待。(お茶とケーキ付)
●石の浄化に使えるセラピスベイスプレー(miniサイズ) 他

前夜祭 無料ナイト・イベント
。○● メンタルデトックス☆
キャンドルナイトでクリスタル瞑想 ●○。


●日程 2011年6月17日(金)
●時間 19:30~21:00 (開場:19時00分)
●会場 POFサロン/アクセスMAP
●参加費無料 ご予約・問合せ

・* 6月18~20日・本イベント *・
・* オーラソーマジュエリー展 *・


●前回の模様などはこちら

●ご予約表や当日の流れはこちら


17日(無料ナイトイベント)18~20日(オーラソーマジュエリー展)ともに
ご予約制となっております。ご予約の上お越し下さい




2011年6月8日(水)水晶の月10日 KIN166 白い惑星の世界の橋渡し

Power Of Florence Crystal fair 2011.6.17~20 
無料ナイトイベント 2011年6月17日(金)19:00~
。○● メンタルデトックス☆キャンドルナイトでクリスタル瞑想 ●○。

-2000年代になったら色鮮やかなクリスタルや輝石たちが、世界に住む人々の意識の変化を助けるでしょう。より愛に、より平和に満ちた意識へ変化していく過程を-

これは、1991年、オーラソーマ創始者ヴィッキー・ウォールさんが、今生を終えて旅立つ日の午前中に、後継者のマイクブース氏を部屋に呼んで託した遺言です。

オーラソーマジュエリーは身に付ける人の最高善を引き出し、自らが進むべき道へ、そしてより良い意識へと、方向付けし、私たちを助けます。それはヴィッキーの最期の言葉を託されたマイクの長年の研究の末、出来上がった歩くセラピストです。

全てのオーラソーマジュエリーの中には、必ずエナジャイジングされたガーネットが入り、これはマイクが25年かけて集めてきた数百種のヒーリングのエネルギーのデータ・バンクになっています。身につける人にとって必要な波長をいつでも自動的に与えてくれるよう意図して作ってあります。

クリスタルは、人間のスケールを遥かに超えた時間の旅をしてきた存在です。人間の寿命は長くても100年。しかし、クリスタルは何千年、何万年もの時間をかけて、地中の奥深くでゆっくり生成されます。クリスタルは大自然のエネルギーの結晶です。それは常に頭や感情が忙しく動きまわる私たちに、よりくつろぎ、よりリラックスして安心して今ここに生きることを誘います。

この大自然の結晶をさらにエナジャイズしパワフルに、そしてあなたに合うようにオーダーメイドで作られるのが、オーラソーマジュエリーです。ジュエリーの石の部分に触れ、ハートで感じると、自分の身体の内側から、外に向けてポジティブなエネルギーが広がっていくような、また内側を注意深く優しくいたわってくれているような、エネルギーが伝わってきます。

このイベントは、6月18日、19日、20日に開催されるオーラソーマジュエリー展のプレイベントです。意識をより深い場所へと降ろし、落ち着き、安らぐ、簡単なクリスタル瞑想を体験していただけます。

また、満登香とダルオがアメリカから仕入れて来ました良質のクリスタルたちも当日お求めいただけます。

クリスタルに惹かれる方、安心感や暖かさを感じ底からリラックスしたい方、メンタルデトックスしたい方、瞑想にご興味がある方、オーラソーマジュエリーにご興味がある方、またすでにオーラソーマジュエリーをお持ちの方まで、どなたでもご参加いただけます。(ご予約制です)沢山の方のご参加をお待ちしております。


●日程 2011年6月17日(金)
●時間 19:30~21:00 (開場:19時00分)
●会場 
POFサロン/アクセスMAP
●参加費無料 ご予約・問合せ

●6月18~20日 オーラソーマジュエリー展/前回の模様などはこちら

●ご予約表や当日の流れはこちら





2011年6月6日(月)水晶の月 8日
KIN 164 黄色い銀河の種


■2009年TV取材時の写真■
施療者:大矢満登香
施療を受けている方:モデルさん
現代レイキ講座開催日程

【レベル1】2011年6月17日(金)10:00~16:00New!

【レベル2】
2011年6月12日(日)10:00~16:00
2011年7月13日(水)10:00~16:00New!

【レベル3】
2011年8月3日(水)10:00~16:00New!
2011年9月3日(土)10:00~16:00

【レベル4】2011年8月31日(水)10:00~16:00New!

上記日程以外でもリクエストにあわせ開催可能です。現代レイキ講座詳細

満登香です。レイキ講座の新しい日程が出ましたので、こちらでお知らせいたします。いえ、あんまりこちらでオーラソーマのことばっかり書いてるんで、レイキもちゃんと、専門的スクールとしてやってるよ~と、アピールしてみようと思いまして(笑)レイキは色も形も何にもないですので、ど~も日記に書きやすいのはオーラソーマの方なんです

思えば、私の精神世界の探求は、レイキ発祥の地 京都鞍馬山が原点なのです。(その時の詳しいお話はこちら)鞍馬での体験、AMMAとの出逢い、そしてその後にオーラソーマとの出逢いがありました。でも、その背景にあるスピリットは皆同じだと私は思っています。

言うまでもないことですが、宇宙を創り、構成し、動かしているものは人間ではありません。宇宙を創り、構成し、動かしているのは、何か分からないけど偉大で精妙なエネルギー。科学者はそれをサムシング・グレードと言います。まぁそれを他の人たちは神と呼んだり、光と呼んだりするんですが、呼び名が違うのは捉え方の違いで、要は何か大きなエネルギーが宇宙を作り、構成し、動かしているし、全ての物質はそれらが異なる周波数で振動していて、それぞれ異なる固有の形を形成しているというだけで(アインシュタインの理論より)、もとを正せば全てひとつの光なわけです。

なにやら広大な宇宙論になってしまいましたが(汗)何が言いたいかといいますと、レイキでもオーラソーマでもキネシオロジーでも占星術でも、私にとってはある目的に到達するための手段なのです。私はオーラソーマやレイキを提供することで終りたいのではなく、その先の、あなた自身の目覚め、自分を大事に思えるようになったり、生きる智慧に目覚めたり、内なる力に目覚めたり、生命の根源的なエネルギーに目覚めていく、それを目的としています。そして、それによって狙う最終目的は世界平和です。1人1人の心に、エアコンが付けば、皆が快適に穏やかに平和に暮らすことができます。レイキや、オーラソーマが心にエアコンをつける道具となってくれるので、このスクールをやってます。色んなメソッドを取り扱っているのは、扉が多い方が、より沢山の方にこの光へのドアを開いてもらえるからです。色の小瓶がスキな方や、自分を深く詳しく知りたい方はオーラソーマへどうぞ、あったかくて眠くなっちゃうくらいリラックスするのがスキな方はレイキにどうぞ、ダルオの不思議な空気感がスキな方はエネルギー整体講座へどうぞ、中国系がスキな方は易講座へどうぞ・・・などなどね。

ツールが何であろうと、あなたがご自身の存在の深みにある光に気が付くという真の目的が最終的に果たされることが私たちの魂の願いです。


クリスタルがスキな方はオーラソーマジュエリー展にどうぞ♪
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
POF第5回オーラソーマジュエリー展
ご予約受付中
@2011年6月18(土)19(日)20(月)
完全予約制
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2011年6月5日(日)水晶の月 7日
KIN 163 青い共振の夜

満登香です。アメリカ日記の続きです。

アメリカに行って、一番最初に日本との違いを感じたのは、ハートがオープンな人を沢山のところで見かけたこと。街中で目があえば見知らぬ人でも気軽に
Hi♪と声をかけあい、ホテルではエレベーターに乗ってくる人が Hello~~♪とテンション高く笑顔で入ってくることも。大抵の店員さんはしっかり目を見てくれるし、愛情たっぷりに微笑んでくれることも、話しかけられることも、見知らぬ人同士で話し始めることも多かったです。全ての人が、というわけではなかったですが、日本より全体的におおらかで見知らぬ人との交流にオープンな気がしました。あと、テンションが高かったかな~。

そんなアメリカ人のテンションに負けないくらいの写真がコチラ。
ダルオさんは宇宙船に!?(笑)ついに悲願達成したようですよ。ウフフ。



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
POF第5回オーラソーマジュエリー展
ご予約受付中
@2011年6月18(土)19(日)20(月)
完全予約制
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月4日(土)水晶の月 6日 KIN 162 白い律動の風


満登香です。5月23日からアメリカへ瞑想のスキルアップに行って来ました。ダルオさんにとっては4回目のアメリカ。私にとっては初めてのアメリカ。すごく刺激的な旅でした。

  

    
今回行ったシアトルは、カナダとの国境近く、西海岸にあり北海道よりも北に位置し5月末でしたが、冬の終わりのような服装がぴったりの気候でした。また、シアトルは緑と海や湖、周囲の山に囲まれて、「エメラルドシティー」の愛称で呼ばれています。近代的な都会のすぐ隣に世界遺産にも認定された温帯雨林があり、都心部からたった30分フェリーに乗りオリンピック半島に渡るとアニメ『もののけ姫』の舞台のような、大自然の緑の世界が広がっています。日本人のガイドさんに車で森を案内をしてもらいましたが、とても幻想的でした。
また、滞在中、街中で買い物をしてる時、何箇所かのショップで店員さんたちから、日本に住む人たちを心配するお声をかけていただいたり、こんなチャリティコンサートの日本語のポスターも見つけました。

研修中のAMMAの会場では、スワミジの誘導で日本のために平和の瞑想が捧げられました。会場にいた1200人もの方が、一斉に祈りを捧げました。世界中が、日本を心から思ってくれていることを肌で感じました。

すでにAMMAの日本のNPOは、毎週のように被災地で震災復興ボランティア活動をしていて、POFでお預かりした募金や、直接アムリタハートにいただいた募金はその支援に使われています。その活動の模様がこちらで写真入で報告されていますので良かったらご覧下さい。それとは別にAMMAから日本の被災地へ大規模な寄付支援が内定しました。


アメリカ日記は続きます・・・☆


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
POF第5回オーラソーマジュエリー展
ご予約受付中
@2011年6月18(土)19(日)20(月)
完全予約制
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





HOME プロフィール ご予約・問合せ よくあるご質問 お客様のご感想  英国オーラソーマ社認定スクール 現代レイキ協会認定スクール
オーラソーマ Kiraraヒーリング キネシオロジー きらら整体 最新イベント一覧 曜日限定cafe Diary(毎日更新に挑戦!) 
本サイト内のメニューは全て医療行為ではありません。通院中の方は必ず医師にご相談の上ご利用ください。
本サイトの写真・文章の無断転用はお断りいたします。オーラソーマは英国オーラソーマ社の登録商標です。

copyright(c) Power Of Florence Aii Right Reserved