HPお引越ししました→新HP
https://bi-ji-n.co.jp/taimen/

英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール | 満登香(MADOKA)@心のケア・コンサルタント☆のつれづれ日記


虹色の宝箱を開けよう・・・!あなたという世界でひとつのGIFT!
Power Of Florence 
小田急線 中央林間駅 徒歩3分!
 TEL:

アクセスMAP
HPをご覧いただきありがとうございます!
POFは、あなたの心を癒し、温め、軽やか~♪に
生きていくことをお手伝いする ヒーリングスクール&サロンです★

あやしくない☆おかしくない☆むずかしくない☆スピリチュアル!

質問しやすく親しみやすい、楽しい雰囲気のサロンで
沢山の社会人・主婦・学生の方々が
セラピーや講座をご利用下さっています☆
HOME (最新のニュースはHOMEからご覧いただけます。)
≪ご来場ありがとうございます≫

プロフィール・ご挨拶


ご予約・問合せ 空き状況

よくあるご質問

お客様のご感想
≪本格・資格取得 講座≫

オーラソーマ
英国オーラソーマ社認定スクール


 
現代レイキ
協会認定スクール
≪入門講座≫

13月暦講座

易講座

キネシオロジー講座
≪個人セッション≫

オーラソーマ

Kiraraヒーリング

キネシオロジー


きらら整体
≪お楽しみ色々≫

最新イベント一覧

限定cafe


Diary(毎日更新に挑戦!)

LINK
2011年10月 Diary  満登香ツイッター☆      Diary(Old)過去日記はこちら
 
2011年10月27日(木)自己存在の月10日 KIN 47 青い銀河の手

満登香です。25日から、英国オーラソーマ社認定 レベル3 が始まりました。
トークの神様Yさん、素直なハートがキラキラしてるSさん、イルカのようなKさん、そして最近ますます微笑みの貴公子ダルオ・・・
とってもステキなメンバーで、時間があっという間です。私も皆さまとの出逢いを通じ
日々しみじみ幸せを感じております。皆様ありがとうございます。

先日、ふと付けたTV番組で、レディガガが小さい頃、個性的なあまり壮絶なイジメにあっていたこと、
それでも自分を貫いて、今のガガ様になっていったことを知りました。

ある日、イジメでゴミバコに投げ込まれるなど辛い日々を過ごすガガに、彼女のママがこう言いました。

「嫌な事があっても決して相手と戦わない事。自分をしっかり持っていればいいのよ!」

これを聞いてガガは、「
他の人と競ったり、他の人に無理に合わせる事は無い、そんな母の言葉に救われた。」そうです。

そんな彼女が、後にスターになり、書いた歌詞を聴いて、私は思わず涙しました。

♪ママが言ったわ
「そのままで完璧なあなたを神は作ったの
 だから顔を上げていれば 遠くまで行けるわ」
 これから言うこと よく聞いて。

♪自分らしいままで美しい。
 神には一寸のブレもない。
 このまま進めばいいのよ。
 私はこの運命の元に生まれて来た

(ヒット曲『ボーンディスウェイ』の歌詞より)


なんて素敵な歌詞でしょう。
そして、なんてスピリチュアルな歌詞なんだろうと思いました。
でも、スピリチュアルであると同時に、客観的な事実を言ってるとも思います。

わたしもよく講座中、以下のようなパズルのピースの話をします。

パズルのピースはデコボコ。でも、そのデコボコがあるから、全体のパズルがしっかりおさまる。

世界中の全ての人もパズルのピース。

デコボコそのままに、自分をただ、生きればいい。

もし何か1つの決まった形が正しいのであれば、神様は世界中に生まれ来る全ての人をその形で作るでしょう。
でも、神様はそうはしない。デコボコの私たちを作る、だからそのデコもボコも、全部大事な個性。

もし、世界中のみんなが自分というパズルのピースを、のびのび楽しんで生きたなら
世界中のピースはピタっとハマって、ピースは PEACE になるでしょう♪



「わたしは私であるがゆえに、ありのままを天から最初から愛されている。」それはオーラソーマではマゼンダの色が持つメッセージです。

ガガ様のお話は下記の、日テレHPから転載させていただきました。日本テレビ様、ありがとうございます。
レディガガの運命を変えた、ママの愛のメッセージ(日テレ【深イイ話】のHP)


今日もHPをご覧下さって、ありがとうございます。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


2011年10月17日(月)電気の月28日 KIN 37 赤いスペクトルの地

満登香です。先日、キレイな光の写真が撮れました♪



先日、参加させていただいた、オーラソーマ関係のコースで現れた光です。
オーラソーマのスキルアップのために、ダルオと2人、来日中のドミニク先生(オーラソーマ社元副学長)のコースに3日間通って参りました♪

 

ドミニク先生を囲んでツーショット!!先生はまっ白で、
私たち夫婦はなぜか、ロイヤルブルーなペアルック・・・。ダルオと私の洋服の色が揃ったのは、偶然です…。

意図的なペアルックじゃありません…。 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

3人合わせて、ロイヤルブルー/クリアで、B60老子と観音ボトルのようです。

 

オーラソーマ・タロットで、老子が右手に持っている桃は吉祥のエネルギーを表します。
左手に持ってるのは・・・パチンコ玉じゃありませんよ!!(笑)これは、真珠です。

真珠は貝が自らに異物を飲み込み、苦しむ結果生まれてくる、美しい存在です。つまり、
人生の中で苦しいことを体験したとしても
それで終らず、そこから美しい輝きを生み出していく

人生のプロセスを表しています。

そして、彼は牛に乗っています。これは、もうすでに自分の感情を乗りこなしていることの表れです。

観音が同じように真珠を持ちながら、蓮の花の上に鎮座しています。彼女は慈悲を持って、
苦しみが真珠に変わるプロセスをサポートしています。

一週間後から始まる、英国オーラソーマ社認定 レベル3 の中で、このタロットとボトルの関連についてナビゲートしていきます。
オーラソーマタロット、すんごく面白いです。レベル1から、長い時間をかけて学んできてくださった生徒さんに
ついにレベル3をナビゲート出来るのは、本当に嬉しいことです。

あぁ、ついにここまで来たね~~!がんばったね~~!(涙)って感じです。



話は変わりますが、最近、
失う夢を、よく見ます。肉体を失う夢、全財産を失う夢、全ての持ち物を失う夢。。。

夢の中で私は一瞬 !ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? とショックを受けているのですが、同時にとても
目覚めているのが不思議です。

それでも、私は存在している。何を失っても、肉体を失っても、私は永遠に存在してる・・・なんだか不思議な感じです。

実際それが事実なのかもしれません。

楽しい時間、お金、家族、友人、仕事… 一見それらは自分のもののようだけど

本当は自分のものなのではなく、ひととき、宇宙から
管理者として任されているだけで

自分のものと呼べるものなど、何一つ無いのが真理なのかもしれません。

その証拠に、私たちみ~んな、
すっぽんぽーん♪で生まれて、すっぽんぽーん♪であの世に行くでしょう?


そう考えると、全部、最初から自分のものでは無いのですよね。。。


もしこのことに、頭ではなく、実感で気が付くことが少しでも出来たら、

今日今、ここで手にしている全てのことに、逆に感謝の念が湧いてきます。



今まで、自分が腹がたったり落ち込んだりした時に、それをどう思っていたのか振り返ってみると、
自分がそれを手にするのが当たり前だと、どこかで無意識に思い込んでしまっていたことに気が付きます。 ∈(´Д`)∋アァー

愛して欲しい、愛が得られて当たり前だと実は深いところで思っていたのに、愛されなかった、
だから頭に来るし、悲しい。 (TmT)ウゥゥ・・・

がんばったのだから、結果が伴って当たり前だと、実はどこかで思っていた、
だから、結果が返ってこないと、苦しい。。 ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

生きていると、そうしたことの繰り返しですね。

そんな自分がいたからと言って、責めることもないし、もし他者がそうしていたからと言って責める必要もありません。
だって~、ニンゲンってそういう風になってる生き物なんですモ~ン。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
仕方ないじゃない?そういう風にニンゲンを作ったのも大宇宙ですから(笑)私たちばかりが悪いわけじゃなくってよ(笑)


『理想論』を自分や他者に突きつけるても、苦しみが増えるだけだから。

まずはそう思っていた
自分に優しくしてあげて
愛を得られなかった自分の、傷ついた心に、ヒーリングのエネルギーを送ってあげて。
ヨシヨシって、話かけてあげるだけでもいい。

レイキを学んだ人はレイキを送って。
オーラソーマのボトルを持ってる人は、ボトルを『それを癒すために使っています』と意図して使って。

そうした後に、握っていた手は自然と開かれて、自然と気付きがやってきます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


その自己受容の作業がうまくいかないと、苦しみを握り続けることになりますから、ご注意を!!

焦らないで、じっくり、自分を癒して。ダメダメでもいいの♪ダメダメな自分すら、宇宙の愛から生まれた存在なのですから♪



これってあんまり知られていない真理なのですが、
変容の前に、必ず自己受容が必要なのです。

これは私の過去の個人的経験と、多くの方のカウンセリングの経験からの、強い結論でもあります。
講座でお伝えしていることですが、なかなか根付かない考え方なので、ここでも声を大にして書きます。

今の自分のあるがままを見つめる⇒
自分の全部を受け入れる。影も光も、良いも悪いも全部、大事に受けとめる⇒
変容は自然とやってくる。


なのです。


誰しもが、1人で簡単に出来ることではありませんが・・・

これが、人生のからくりなのです。


(このプロセスのお手伝いをするのが、POFのオーラソーマ キネシオロジーなどの個人セッションです。
さらに、じっくり深めたい方は英国オーラソーマ社認定スクール 現代レイキ協会認定スクールで、
自己ヒーリングの実践方法を詳しく学ぶことが出来ます。)


マジメな話を長く書いたので、この辺で
ダルオさんとドミニク先生のツーショットをドーゾ♪(笑)な・ご・むぅぅ~☆




最後に。

人生の中で、握っていても、期待していても、それでも良いのだと思います。
もし、それで、人生に全く問題が起きないのであればネ。

しかし、人生には、時に、エエ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ってコトが繰り替えし起きてくる時期がありますね。
そんな時、宇宙はそっと、握ってる手を開かせるために、色んなことを仕掛けて来ているのです。なんてこったよおっかさん。(笑)



これが
宇宙が人間に到達して欲しいと思っている究極の境地なのかもしれません。

ああ、そう考えると、握っていたい立場にしたら、宇宙って厳しいわねん。

でも、私を含め世界中の1人残らず全ての人が、ひとつひとつの体験を通して、そうした境地に
少しずつ近づいて行ってるのだと思います。苦しいのはひとりじゃないから、みんな一緒だから、大丈夫♪^^
地球に生きる全員が、魂を磨き合っている大事な仲間ですネ☆

あと、
握ってる手を開くと、今まで以上にいろ~~んなステキなものが手のヒラの上に集まってくるしね!
今、もしトンネルの中にいて光が見えない…という方にも、この先に幸せは絶対待っています。

あなたを幸せにしてあげられるのは、世界中で、あなたダケ・・・☆自分を好きになってあげましょう♪

 
じっくり、自分の持ってる光の質を見つめてみたい方にオススメ☆
特に、あなたの中にどんな天使の質があるのか、生まれ持った、素晴らしい個性と才能を紐解くコースです。
ムリなく、自然に、あなたの存在そのものを軽やかに導きます。
オーラソーマ 72の天使とカバラセラピスト養成コース Part1&2 残席わずか ※キャンセル出ました!


世界の全ての人が平和で健康で幸せで、愛に満ちて自由に生きることが出来ますように。




2011年10月15日(土)電気の月26日 KIN 35 青い太陽の鷲

満登香です。

最近、ありがたいことに、毎日のように、いらっしゃる生徒さんやクライアントさんから、お菓子やお土産をいただいています。

その量が、すごいことになっていまして、ダルオともども、そのお菓子の山にハハ~~~!とひれ伏しております(笑)

皆さん、あったかいお気持ち、本当にありがとうございます!! 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う~~♪

本当は一個一個写真をとって、この日記でお礼を書きたいのですが、なかなか時間が許さず、まとめお礼ですみません。

皆さん、いつも本当にありがとうございます!!お気持ちがとても嬉しくていつもウルウルです。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


***


さて、今日のお知らせ♪オーラソーマから新しく出た、
レゾナンスブレスレットのお取り扱いを始めました☆

全てのレゾナンスブレスレットには、必ずあの
エナジャイジングガーネットが入っているんです。
オーラソーマジュエリーをお持ちの方はご存知ですね♪

身につける あなたの最高善を引き出し石とあなたの波長をぴったり自動調整してくれる
あのスグレモノのガーネットです☆

このブレスレットでは、ガーネットは、まあるいシルバーの玉の中に入っています。


各チャクラに対応していて、自分の気になるチャクラをサポートしてくれたり、活性化してくれるんですよ~♪

第一チャクラ・・・ガーネットとスモーキークォーツ。
第1チャクラ ガーネット.JPG 第1チャクラ スモーキークォーツ.JPG

第二チャクラ・・・インカローズ
第2チャクラ インカローズ(ロードクロサイト).JPG

第三チャクラ・・・シトリン
第3チャクラ シトリン.JPG

第四チャクラ…グリーンアベンチュリンとローズクォーツ
第4チャクラGアベンチュリン.JPG 第4チャクラ ローズクォーツ.JPG  

第五チャクラ…アクアマリン
第5チャクラ ミルキーアクアマリン.JPG

第六チャクラ…アメジスト
第6チャクラ ラベンダーアメシスト.JPG 

第七チャクラ…水晶


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ可愛い~

価格は女性モノで、8500円~11000円です。男性モノもありますよ。ダーリンにプレゼントもいいかもね。
POF店頭にてお取り扱い中です♪

ご自分でご自分のテーマがもうわかる方は、ご自分で選んでもOKですし、
オーラソーマコンサルテーションで、今直面してる人生のテーマをサポートしたり、ご自身の本質をサポートしてくれるものを選ぶことも出来ますよ!

あ~石は癒されるねv(^^)☆



2011年10月14日(金)電気の月25日 KIN 34 白い銀河の魔法使い

満登香です。今日はまず最初に、レイキ講座の新しい日程が出ましたので、こちらでお知らせいたします。

POFでは、レイキ講座で【一度有料で受講済みのレベル】はその後【新規の方がいる際に】何度でも無料でご参加いただけるように
無料再受講制度を設けています。

普通はありえないお得なサービスです。v(^^)v

だから、受講生の皆さんは、『え?本当に何回出てもいいの?』と最初は、びっくりしながらも、段々何回も出てくださり(^^)
楽しくレイキの腕に磨きをかけたり、他の新規生や再受講生と交流し
お友達になったりしてステキな輪を広げています。
^^

皆さんも、ぜひ新規で受講された後は、レイキ仲間を増やす交流に、
そして、レイキの学習の復習に積極的に再受講無料サービスをご利用下さい。


ここでちょっと、誤解を招かないために書きたいのですが
うちが普通だと思う方が、再受講が無料ではない他スクールを不親切ダ!! と思ってしまうことがあります。でも、それは誤解です。
どうか、再受講が無料ではない他スクール様を不親切とは思わないで下さいネ。(( ̄人 ̄))( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

お金もエネルギーで、等価交換が適切と言う観点から考えれば、有料は、まぁ考えるまでもなく当然です。
また、全ての人が、この現実世界で、お金を稼いでそれで生活するというルールの中で生きていますから
それを超えて、仕事において無料奉仕というのは、この現実世界において、あまり簡単に実現出来ることではナイのです。


私もレイキ再受講が無料でも、店舗と生活が維持出来ますよう、他の部分で沢山の努力をしています。
楽しそうに仕事してるので、そうは見えないって思う方もいらっしゃるでしょうけど(笑)がんばってるんですよ~ん。

あっ。別に悲壮にがんばってるとかじゃナイですからね!(^^)ノ~~そんなんだったらしてませんから(笑)
でも、たまにはこうして書かないと、上記のような誤解も招いたことがあったので、舞台裏を明らかにしてみました(笑)


私がこうしてがんばれるのは、私が自ら、みんなにレイキを身につけて、ステキに輝いて欲しい!と強く願うからです。

皆さんが、

レイキを使って色々幸せを手にしてくれたり、レイキ仲間を作って幸せな時間を過ごしてくれたりする

のが、私もとっても嬉しいのです。

私はそのために努力するのは楽しいです。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だから、上記のことを正しく理解された上で、じゃんじゃん利用してくださいね!!

あと、私からエネルギーを奪ってるのでは・・・とか心配しないでね!

私は楽しく 天に 徳積み貯金~♪

行為の結果を期待してるわけではないけど、私が過去にして来た無償の愛の行為は、ほんと~~~に、ぜ~~んぶ私に戻って来ています。
悪行も戻って来ますが(笑)善行も間違いなく、戻ってきます(カルマの法則♪)。
それは、
天から努力賞をいただいているのだと感謝しています。

だから、ちゃんとまわりまわって返って来てます♪みんなありがと~~♪

あー幸せ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


* * * * *

★定員と、準備の関係がありますため、【前日20時】までにご予約をお願いします。

★再受講生は、各回先着2名様でしたが、ご希望の方が多いため定員を拡大させていただきました。
(2~4名程度、新規生を合わせて、部屋に入りきる人数まで受付けています。)



■2009年TV取材時の写真■
施療者:大矢満登香
施療を受けている方:モデルさん


右記日程以外でも新規受講生の
日程リクエスト、応相談です。
現代レイキ講座詳細
現代レイキ講座開催日程

【レベル1】
2011年11月23日(祝・水)
10:00~16:00
New!

【レベル2】
2011年11月12日(土)10:00~16:00
2011年12月10日(土)10:00~16:00New!

【レベル3】
2011年12月3日(土)10:00~16:00
2011年12月30日(金)10:00~16:00New!

【レベル4】
2011年12月1日(木)10:00~17:30New!

新規で学ばれる方へ:
上記日程が、どうしてもご都合が合わない場合、
11月以降の日程で、リクエストに応じて開催可能な日もございます。
まずはリクエスト日程をお寄せ下さい。


また、次回レイキ交流会は10月29日(土)10:00~12:00です。
そちらも合わせてご参加お待ちしております。(参加費:千円)


オーラソーマ レベル3 10月25日開始コース 

10月6日 現代レイキレベル4 マスター養成講座 他日程

10月20日 キネシオロジー1Day入門グループワーク

オーラソーマ 72の天使とカバラセラピスト養成コース Part1
 
残席1 ※ 一時満席でしたがキャンセル出ました!

Kiraraヒーリング講座 11月24日(日)「レベル1」 12月15&22日「レベル2」開催☆
レイキをベースに、クリスタルヒーリングやチャクラバランシング、エンジェルコミュニケーションなどを
盛り込んだスペシャルヒーリングの手法を伝授します。


ダルオのフェイシャル始めました ヒーリングで美顔する☆フェイシャルハーモニーバランシング 






2011年10月6日(木)電気の月17日 KIN 26 白い宇宙の世界の橋渡し


満登香です。ダルオのキネシオロジー個人セッション
最近、とっても印象的な喜びのお声を続々いただいております。
セラピスト・ダルオも、皆様の癒しと飛躍のお手伝いが出来て、とっても喜んでいます。

ダルオさん、ちょっとキメぽーず!!(笑)


以下は、先日、Kさん(女性)からいただいたキネシオロジーセッションの体験談です。

Kさんの方から、
良かったらこの体験談をHPに載せてくださいと言っていただきました。
(ありがとうございます。m(_)m)

先に説明しておきますと、

Kさんは、この夏、体調をかなり本格的に崩されたのですが、
病院を3つまわってもなかなか回復せず、また、病院で処方された強い薬もあまり思うようには効かず
困っていらっしゃいました。


最初に私のKiraraヒーリング(パワーチャージコース)を受けてくださったのですが、
その中で、『今、過去の★★★★のテーマが、浄化されていっているのかもしれない。』というメッセージが私にやってきました。

それをお伝えすると、Kさんは、
え?そうなの?思ってもみなかった・・・(@ @)!という意外そうなご様子でした。

わたしはメッセージが見えたり聞こえても、それを無理強いするのはしたくありません。

(人生の主体と、生きる力は、クライアントさん自身の内側にありますので 無理強いは必要ないと私たちは考えます。)

なので、『もし違ってると思ったら流しておいてくださいねー ^^ 
もし、なんか参考になるようだったらしてくださいねー
基本的には体調不良は病院のお医者さんの指示に今までどおり従ってくださいねー』

と、言ってその場はそれで修了しました。



しかし、数日後、Kさんにお会いした時に、Kさんが驚いたようにおっしゃったのです。


『満登香さん、この前、満登香さんに言われた
過去の★★★★が夢に出てきた(@д@;)の!!
全然思ってもみなかったことなのに突然、鮮明にくっきりと目の前にその映像が・・・』と・・・。


Kさんは、本当に今の体調不良のスピリチュアルな原因が
過去の★★★★なのか、
ご自分の筋肉に聞いてみるために
ダルオのキネシオロジー個人セッションを受けてみることにしました。

キネシオロジーは、セラピストが、クライアントさんの筋肉から、潜在意識の声を
クライアントさん自身に代わって読み取ります。

セッションの終った後に、結果、Kさんからいただいたメールがこちら・・・



まどかさん、ダルオさん、
今日は本当にありがとうございました。

キネシを始めて、問題点が明らかになってきたところで、胃腸の激痛がピタッと止まりました。

実は熱もあったのですが、平熱に下がりました。

キネシやってもらって良かったです。

本当にありがとうございましたm(__)m

また、たった今、朗報がはいりました。父と母の介護認定更新で、
父は要介護2→4へ、母は要介護1→3に昇進しました。

これで、介護保険を利用してショートステイの長期滞在や
ディサービスの回数も増やすことができ、また施設も優先されるそうです。

ケアマネージャーさんも、ビックリしてました。

________________________


Kさん、すごすぎです(@0@;)!!

セッションの最中に、患っていた体調不良のうち、いくつかがピタリと止まってしまったのみならず
セッションを受けたわずか2時間後
長く悩んでいたご両親の介護問題に、一気に朗報が入ったとのことでした。

すごい~~!でも、これは魔法でも不思議なことでも何でもなくて、自分の中の

光があたっていなかったところに、光をあてていくと、現実は瞬時に変わっていく
のです。



今回たまたま、こうしたご感想をKさんのご厚意で掲載させていただきましたが、
実は、POFには、こうしたご感想を、ふだんから沢山寄せていただいております。(*^-^*)v

常にヒーリングやセラピーを使って自分たち自身で変容を体験したり
また、クライアントさんの変容をお手伝いさせていただいている
私たちにとっては、こうした一見、不思議のように思える現象も、理論的に説明のつくことだけど・・・

きっと多くの方には、信じられないような話かもしれませんね。


ヒーリングは治療行為ではありませんので、病気治癒を狙って施療したのではありません。
クライアントさんには、医師の指示にはこれまでどおり、ちゃんと従っていただくことを私たちは求めます。

しかし、病院プラス、こうしたホリスティックなアプローチも、多くの場合サポートになっているのも事実です。

ちなみに、キネシオロジーでKさんご自身の筋肉から出て来た『体調不良の原因』は、やはり、★★★★でした。
私にもたらされたメッセージ、そしてKさんご自身が夢で見たビジョンと、
一致しておりました


体験には個人差がありますので、必ずしも一定の効果を保証するものではありませんが、
ダルオのキネシオロジー個人セッション
は、
あなたが困っていることが何であれ
あなたの潜在意識の声を、あなたに代わって読み取り、お伝えし、サポートしてゆくことが出来ます。

ダルオがアメリカで身につけてきたキネシオロジー技術
数十年培って来た豊富なカウンセリング技術&ヒーリング技術

全て駆使して全力でサポートします。

アバターTシャツ着てるけど、すごいんよ。(笑)


また10月20日 キネシオロジー1Day入門グループワーク

1Dayの入門講座ですが、自分や他者の体の声が聞けるようになりとても便利な講座です。
 
健康食品・化粧品・サプリメント・身の回りの品・嗜好品などで、
自分の体に合っているかどうか知りたいものがあれば、現物やリストをお持ちいただくと、
体に合ってるかご自身の潜在意識に聞くことが出来ます。
 
また、自分の体に聞いてみたい、人生のテーマがあれば
それも箇条書きにしてお持ちいただくと、見てみることが出来ます。


確実に身につけていただきたいので、少人数制で行う予定です。まだ若干名お席がありますので
気になる方は、お早めにお申込ください☆

シンプルながらに練習や、どのような心で行うかの意識も大事な技術でもありますので、
過去に受けて、また練習したい方の再受講(半額に割引させていただきます!)もお待ちしております!
ご予約・問合せ

※以前 開催した際の模様☆
 

技術を学ぶグループワークじゃなくって、ご自分のテーマを、マンツーマンでじっくりカウンセリングして欲しい!という方は、
個人セッションの方をご利用くださいね。ご予約・問合せ

HOME プロフィール ご予約・問合せ よくあるご質問 お客様のご感想  英国オーラソーマ社認定スクール 現代レイキ協会認定スクール
オーラソーマ Kiraraヒーリング キネシオロジー きらら整体 最新イベント一覧 曜日限定cafe Diary(毎日更新に挑戦!) 
本サイト内のメニューは全て医療行為ではありません。通院中の方は必ず医師にご相談の上ご利用ください。
本サイトの写真・文章の無断転用はお断りいたします。オーラソーマは英国オーラソーマ社の登録商標です。

copyright(c) Power Of Florence Aii Right Reserved